269401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月29日
XML
カテゴリ:まめ蔵の闘病生活
 まめ蔵は、昨日の病院で検診、そして浣腸して、通常と同じ量のウンチをしたが、レントゲンにあったそれ以外の便を出すことは無かった。

 そして、本日朝からも 苦しそうな感じ。
 一応、オシッコは1回した。

 これではまづいと、自宅で浣腸してあげることも考え、一応病院に電話して相談。

 自宅ですることは可能だが、今回は もう一度 病院に来ては?

 との誘いもあり、本日も病院に行く。

 昨日から食欲もなく、ご飯、水も飲まないことから またしても 皮下点滴と腸を活発にする注射を行った。
 そして、最後に浣腸。昨日よりはすんなり出来た。

 最初は浣腸だけと思っていたが、点滴もしたので 当初の予定より費用がUP

 今回は 約5,000円。

 土曜日から近所の港で夏祭りを行っており、地元の高級食材が安価に食べられるが、この病院代に一瞬にして消えてしまった。

 さて、その効果を期待して自宅に戻るが、点滴の効果がありオシッコはするが、一向にウンチをしてくれない。

 6時間経過しても全く駄目。

 夕食を買うついでに ドラッグストアにて人間用の子供向け浣腸を買ってきた。

 そして、新たに約8cc程 自宅で注入。

 これで少しは出るかと思うが 全く 駄目。

 再度 様子を見ることにした。

 まめ蔵は起きると、数日前からの回る癖が直らず 何かおかしい。

 でも これで様子を見るしかない。

 またしても 土日は 病院の往復で終わってしまった。

small-cat(P)

 ↓励みになります宜しければ 「ポチッ」とお願いします。
mameranking
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 00時00分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[まめ蔵の闘病生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X