269387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月18日
XML
カテゴリ:その他
 まめ蔵は、朝から元気が良いみたいで、階段を5段ほど昇って転げ落ちたのであったが、その後 どうなるかと思いながら会社に。
 帰宅時、玄関を開けたら まめ像が迎えに出てくれた。

  おおおお 元気になったな!どきどきハートスマイル晴れ

  思わず 頭をさすってやる。OK

 そして、いつものシリンジに夕飯と薬を混ぜて 何と12CCも食べさせてやった。
 食べるのは嫌がるが、吐き気はなく 良い感じ。

 さて、次は私の夕食。 寒いので 今晩は おでんと、熱燗だ!

 その時 携帯電話が ブーッ ブーッ ブーッ と震える。

 何かと思えば、パソコンの修理が完了したとの事。

 お酒を飲む前だったので そのまま パソコンを引き取りに行ってきた。

 修理代は、何と 32,000円なり! 痛い出費だ。

 内容は、DCファン1.6千円と、HD 1台交換 16千円。修理技術費 10千円。消費税等でこの価格。
 ノートパソコンには HDが2台実装されており、その1台がおかしくなっていたようだ。

 思わず、店員に○芝のパソコンって壊れやすいですか? と 聞くと そうでも無いとの事。
 でもこんなに壊れる? と聞くと 壊れすぎですね。と 言ってくれた。

 少しは 気休めだったが 同意してくれて良かった。

 ついでに、下取りだと どのくらい?と 聞くと 買値の 半値以下 との事。

 修理費を支払ったばっかりなので。まづは 継続して使っていこうと思う。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 00時16分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X