269386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月19日
XML
カテゴリ:異常気象なの?
 ここは スキー場?
 最近の朝晩の通勤が辛い。

 何か寒いと思ったら、初の 2桁 「-10℃」と、車の温度計が訴えた!

 車内で呼吸しても 白い息が出る。


 そんな中、先日 展示会にて 初めての中国人の人と中国出張の打ち合わせを行った。

 当初 香港の近くのシンセンだと言っていたが、本拠地は 北京から3時間も電車で行くところらしい。

 温度を聞いたら 「-20度」 あああっ  脱力感が

 その後、香港まで行こうと考えていたから その温度差は50度くらいになりそうだ。
 
 この時期 行くのやめようかな・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 12時13分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[異常気象なの?] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X