269415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:健康
 昨日の天気から一転し、本日はとても天気晴れが良く桜のつぼみも開き始めた。
 だいたい三分咲さくらきというところだろうか?
 春祭りも 5月連休前に開催し、私も 近所の春祭りでパンジー花を買ってきて帰宅した所、子供から電話があった。

 「もしもし・・・」 「あれ?」 声が違う。

 嫌な予感

 そう言えば、クラブ活動のメンンバーが足りないと言うので、試合参加に家を出て行った。
 「行くときには久しぶりに運動するのだから 準備体操を行って、アキレス腱を切らないように」と言って送り出した。

 そろそろ帰るはづであったが 帰って来ていない。

 これと 何か関係があるのか?

 話を聞いていたら、担任の先生からの連絡で、

 「現在 救急車病院で病院に搬送され点滴を受けているとの事」

 おいおい どうなっているんだい?

 思わず、昨年の 子供が 競り合った際に相手に肘鉄で目を打たれ 目の奥の骨を折ったことが思い出された。

 担任の先生いわく、点滴したら一緒に帰りますとの事で、迎えに行かなくても良いとのことであった。

 少しすると、また電話が来て、病院の先生が 親を病院に呼んでほしいと言う 電話があった。

 仕方なく、迎えに行くことに。 行くまでは 色々な事を考えて 夫婦でほとんど無言で病院に向かう。


 病院に着くと、先生と友人の複数が居た。

 先生いわく、脱水症状だったのだろうとの事。本日は 休日でもありCTスキャナでの確認が出来なかったので、もし 頭が痛いようであれば 明日 病院に連れて行って欲しいとの事で紹介状を渡すのが目的であったようだ。

 本人は元気になったようで、まづは 一安心であった。

 朝食後から 昼食も食べず何も飲まなくて走り回っていたら しょうがない。

 説教後、コンビニで軽食を食べさせてやった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 21時08分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X