269400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月07日
XML
カテゴリ:食べ物
 連休明中はいつも体重が増えてしまうので、節制していたら何とか体重UPは防げた。

 そのフッと気を緩めた瞬間1Kg体重UP。(これには 理由が・・・)

 これは 大変と、近所の公園でウオーキング。

 何とか 体重が戻ったと思ったら、連休明けに会社に行くと、実は 今日お客さんが来ると・・・

 「えっ・・・」 と言う訳で 急遽 接待になってしまった。

 今までの接待でも体重は翌日には戻ると安心し、いざ出陣。

 楽しい食事も終了し、そのまま帰宅すれば良いのに、同僚が美味しい「ひっつみ」の店が無くて、新しい店ありますか?とかそんな話になり、

 実は見つけたんだ!という話から、ついには先日の店に再度行ってしまった。

 今回はその「ひっつみ」(すいとん)を携帯のカメラで写真を撮ったので紹介する。

 
ひっつみ


 色は透明の塩味で、きんきんから味が出ている。

 寒かった事もあり、ここでも おでんと、お酒を頼んでしまい。
 
 連休明けというのに更に深酒してしまった。

 朝、体重計に乗ってびっくりびっくりびっくり

 せっかく下がった体重が 連休中から考えて現在では1.5KgもUPしてしまった。ショック

 少しは食事制限しなければと思っていたら、更に 子供の友人が持ってきたおみやげの賞味期限が今日までだから食べてと、「とっとぷりん」というプリンを持ってきて もう 諦めて食べてしまった。

 プリンが予想より固く、大人のプリンという感じ。

 ああ 明日の体重が楽しみだ



とっとプリン(瓶入り)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 00時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X