214050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 長靴アーチャー@ Re[1]:出張続き・・・(^^;(06/27) pikoさん  猛暑、お見舞い申し上げます(…
 piko@ Re:出張続き・・・(^^;(06/27) 毎日暑いので、無理して 疲れをためないよ…
 長靴アーチャー@ Re[3]:遠征の後は気をつけよう♪(05/14) SI母さん  いや・・脱輪には怒ってなか…
 SI母@ Re[2]:遠征の後は気をつけよう♪(05/14) お嬢様も若いですし、風邪が治れば備わっ…
 長靴アーチャー@ Re[1]:遠征の後は気をつけよう♪(05/14) SI母さん 有難うございます。 帰りは辛い…
2010年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 周りは、全日Fや世界選の話題。

敷居が高くて、コメントできませんが、皆さん、頑張ってください!

私も何処かで再々起を計りたいと思います(^^;

 さて、昨日は”Qちゃんと走ろう”の設営スタッフということで、1日借り出されておりました。

会場は国体のアーチェリー会場となる陸上競技場。

私は広報係!報道の腕章を腕につけてカメラマンです。

国体の時も同じ様な事やってんでしょうね~(^^;

午前中は競技場で小中校、大人などの部門に別れ、2~3週Qちゃんと走ります。

 最初は気楽に考えていたのですが、凄い良い天気!無茶苦茶暑く、競技場内を走り回って写真を撮ったので、ヘロヘロになりました(^^;

Qちゃんをメインに会場内の様子など1000枚!近く撮影しました(^^;

午後からは隣接の体育館でQちゃんのトークショウです。

午後かは無役になったので、他のアーチェリー協会員のQちゃんの接待・誘導係りを手伝いました。

トークショウが終り、控室に戻られたQちゃんと体協役員さんの写真を撮ったあと、

「すみません!1000枚近く写真を撮ったのですが、私は1枚も写っていないので、お願いします!」とお願いし、アーチェリー協会員の方と一緒に写真を撮らせて頂きました♪

公開は問題があると思いますので出来ませんが、隣で写させていただいたので、他の協会員を切り取って2ショットにしました(^^;

他のスタッフでQちゃんの姿さえ見られない裏方さんも居たと思いますが許してくださいね。

でも、ほんとうに頑張って仕事したんです!

担当の写真撮影だけでなく、公演中の控室の部屋の管理(講演は聴けませんでした)や競技場から体育館へ移動する時と、講演を終え体育館から出る時、警備が誰も配置されていなくて、サインを求める子供達の整理を付き添いの方とやったんですから~

頑張って笑顔でサインされてましたが、大変そうでしたよ~(^^;

私は真っ赤なスタッフTシャツを着て、
「はい、サインは1人1回だけね~ 次ぎの予定があるので写真撮影はごめんなさいね~」と本当にコンサートスタッフみたいでした(^^;

時間ギリギリまで、本当に頑張ってサインしてくれました。

TVなどで見るより遥かに可愛らしかったし、親しみやすく、ちょっとFunになったかな~
(^^;

Qちゃんの生れたのは高山市!

また、来て頂きたいものです(^^V

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 17時03分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X