2584799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卓ちゃんの釣り日記

卓ちゃんの釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日は「豊後タチウオのリベンジ!!」の予定でしたが~前日の予報では冬型で風が強いので内海に変更となった ⇒ 


ややテンションダウンしながら港へ ⇒ 前回の船酔いの反省で朝食におにぎり2個を食べてから酔い止めの「Tベルミン」を飲みました(;^_^A


休日とあって駐車場は「大入り満員」 ⇒ 丁度、中間にスペースがあったのでそこへ駐車 ⇒ 



準備をしてクラブ仲間の〇中さん、S水さん、M岡さんとこの🚢へ


初乗船の3号艇・・・ダブルハート


今回はトモ側へ ⇒ 




午前6時半前🚢💨💨



途中でこの島を通過


煙突がある建物は「某電力会社」の火力発電所のようでした



約30分ほどで現地に到着 ⇒ すでに船団が出来ていた ⇒ 



「ハイどうぞ、水深95m」のアナウンスで開始 ⇒


「今日は小型の数釣りかな?」と思っていたが~中々アタリがなく、渋い・・・しょんぼり




最近はつらい修業が続いているから今回も?(-_-;)?と不安になる ⇒ 



「ポツーン、ポツーン」といったペースでサイズも内海のレギュラー君 ⇒


その上、ヤク(Tベルミン)が効きすぎて~「眠気」、「倦怠感」、「口喝」が激しい・・・しょんぼり



その副作用が昼過ぎに収まる・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ





納竿前に一瞬、活性が上がり3連発 ⇒ 





結局、今回も苦行となり、私の水揚げはこれだけ





それでも~~翌日は以前から食べてみたかったコレで頂きましたどきどきハート


「炙り寿司はヤバイ!!」 


「まわーる、まわーる、お寿司屋さん」への足が遠のきそうですネ(^▽^;)


それにしても普段、薬や栄養剤などを一切飲まないせいか?ヤクが効きすぎます・・・しょんぼり
「飲まねば~酔うし、飲めばフラフラに~・・・」

中々厄介ですが、次回はTベルミンを半分に割って飲んでみます。それでもダメならお子ちゃま用かな?(;・∀・)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.14 10:26:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

卓ちゃん1204

卓ちゃん1204

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 卓ちゃん@ Re[3]:第1971回 船太刀魚テンヤの取材(11/10) けんけんさんへ 試してみてください。 …
 けんけん@ Re[2]:第1971回 船太刀魚テンヤの取材(11/10) 卓ちゃんさんへ  お返事ありがとうござい…
 卓ちゃん@ Re:第1971回 船太刀魚テンヤの取材(11/10) けんけんさん いつもご愛読ありがとうご…
 けんけん@ メバル いつも楽しく拝見させていただいてます。 …
 さんぺい@ Re[1]:第1131回 買い物の前にママカリ調査へ(11/25) さそっくの返信ありがとうございます。さ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.