016100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ごとかもしれない物

徒然ごとかもしれない物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

oomura19

oomura19

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
oomura19@ 懐メロのベスト盤 流れてもどうもおもわん俺はまだそこまで…
寿司@ Re:一人暮らしwith音楽(05/18) 電話魔で常にTV垂れ流しでそうじゃない…
月奈@ (*´・д・)エェェ~ ん、確かに最後の人は無音になるけど・・…
oomura19@ トメさん  長すぎwwww  skypeはsky…

Freepage List

2006/07/26
XML
カテゴリ:雑記
 ネタがないから貰ったバトンを消化してみる

 『謎バトン』

◎まずはお名前を

 大村 猛


◎携帯のメモリー数は何件?

 136件


◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

 何も見返り求めず無償で譲るという証明書みたいなものにサインしてもらってからありがたく貰う。


◎ブリはマグロになりますよね?

 そうだったのか知らなかったよ。


◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

 マジで(゚A゚)今度やってみる


◎人面魚は今どこに?

 あなたの心の中にいると思いますよ(゚∀゚)

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

5→おーかみ いや、なんとなく

4→先輩 いろんな意味ですごい人

3→TT 分かる人だけ分かったクダサイ

2→サイディス リアルでも槍を投げそうな勢いだから。

1→寿司 吸血鬼だから

 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

 1Lレモンティーのパックが二つ


◎メルヘンの国ってどんな所?

 勇気と正義と希望と愛が溢れてるとこ


◎味噌汁にご飯を入れる?

 よくやるwwwwwww


◎去年爆笑した事は?

 忘れた。


◎今財布の中身はいくら?

 21,627円 

 まあ、そのうちなくなるんだろうけどな


◎レシート入ってる?

 ある。
 スーパーから本屋、痛い店もあるよ。


◎自問一答して下さい。

Q.あなたは神を信じてますか?
A.0.000000000000000001%信じるから帰ってください。


◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

 コメントに突っ込みと野次をよろしく。


◎鼻咬むときティッシュは何枚?

 基本的に一枚。

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

 俺、若いな。

◎コンビニで欠かせないのは?

 俺がその時望んだもの。


◎マクドナルドで欠かせないのは?

 安い商品があればいい。

◎地球には○○が必要だ。

 自然

 自然いいよいいよ自然
 
◎牛のゲップは地球の温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

 又一つ賢くなったよwwwwwwwww


◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

 サイディス、寿司、燃える男

 まあ、上の三人以外にもほしい人は勝手にもってって。
 面白い回答よろしくwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/27 02:35:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.