078053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころの深夜便

こころの深夜便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
言葉を綴る時、

それは、とても聖なる時間。


静かな空間。

そこには、自分自身と正直に向き合う自分だけ。

真剣過ぎるほど真剣。


様々な感情が湧いてきては流れていく。

感情があふれ出し、とどまることはない。

しかし、ただ流れていく。


そして雲が去り、晴れ間がのぞく。

自分の命が宇宙につながる瞬間。


言葉を感じる。

その言葉を漏らさないように大事にすくい上げる。

消えないように書き留める。


そして、そこに命を吹き込む。


言葉と言葉は意味を求めて探しあう。

そして、綴られる。


いざ響け、みなと共に。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 17:15:23



© Rakuten Group, Inc.
X