078051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころの深夜便

こころの深夜便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の感情を見つめていると

とても嫌な感情に出会う時があります。

もうこれ以上、見つめることはできない

とても苦しい感情を。


こんな感情が自分のなかに

あることを受け入れたくない。

そして、認めたくない。

嫌悪感を感じます。

だから、とても苦しい。

そして、自分を責め続けます。


でもね。


それは自分が望んで育てた

ものではないかもしれません。


親に愛されるために、仕方なしに

育てたものかも知れません。


人とのかかわりの中で傷ついた

経験から、奥深くしまいこんだ

感情かも知れません。


過去はどうしようもなかったこと。


そろそろ自分を許してあげてください。


もう、あなたに罪はありませんから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 17:04:12



© Rakuten Group, Inc.
X