325871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★自然派ベーカリーCORK(コルク)のクランベリーベーグル 110円

おつかいで立ち寄った毎度お馴染みの旬市。
『なんかないかなぁ~』ってついでにネタ捜しをする。
なんとなく入ってみたパン屋「自然派ベーカリーコルク」・・・。
実に懐かしい感じの町のパン屋さんテイスト。
(というか旬市自体が懐かしい存在なんですけど。更に言うとそれが大須なワケでして)
値段は庶民的、実に普通です。
学食の自販機で買っていたような苺ミルクとかコーヒー牛乳などもあります。
アンパンマンの顔パンや、大きな具タップリのサンドイッチに目移りしました。
そんな中、『お!』って思ったのが数種類のベーグル。
ブルーベリー・クルミ・チーズ・プレーン・クランベリー等々。
私はベーグルが大好きで、最近毎日食べています。
(通販でまとめ買い冷凍保存)
たまにパン屋でもベーグルを買いますが、なかなか好みのモノには出会えません。
ものは試しで、買ってみることに!クランベリーのベーグル1個110円。
お昼に食べてみました。思い掛けず、好みの生地と弾力に驚き★
また買っちゃうな・・・食べちゃうな・・・とハマりそうな予感です。

(by トコロ)

■自然派ベーカリーCORK(コルク) ※中公設 旬鮮市場
営業時間…9:30~18:30
定休日…日曜日
住所 …〒460-0011 名古屋市中区大須3-10-26 地図中公設市場内
電話 …052-241-0771


★私のお薦めベーグルです。定期的にお取り寄せしては楽しんでします。
 特にオススメの『いちじくベーグル』は絶品です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/26 02:09:13 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナオミ・ダンベル

ナオミ・ダンベル

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ナオミ・ダンベル@ Re:身体に優しそうですね(^-^)(04/02) chieko imaedaさん コメントありがとうご…
 chieko imaeda@ 身体に優しそうですね(^-^) 大須ってガッツリ系のイメージですが、HP…
 ナオミ・ダンベル@ 涼米麺もナイス! inoponさん がコメントしてくださった、 …
 ナオミ・ダンベル@ コメントありがとうございます★ inoponさん >新メニューの冷麺もメチ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.