189414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イタリアから帰ってきて、嵐のような忙しさで、イベントづくめでした。
アパレルの展示会で大阪に出張したり、交流会、えすぺらんさの経済の勉強会など
かなりハードな毎日でした。

3月2日は、福一不動産主催の「経友会」で(株)えすぺらんさ社長の講演会がありました。
(株)えすぺらんさは、それぞれの担当が自分の特技をいかして同じ目標に向かって
力を合わせて成功させていくチームになりました。
「経済と投資のスクール」です。
それに「健康」を加えて、ヨーガも含む仲間でのコミュニティを作っています。
私は、えすぺらんさでは、広報宣伝担当です。
皆さんのおかげで70名くらいの方にご参加頂き、大盛り上がりでした。
当店でスーツを作ってくれた方々がスーツ自慢?してくれて、嬉しかったです。
九州産業大学から講演依頼も頂きました。
5月に60名くらいの学生の前で講演するようです。

3月13日(土曜日)のユニセックスヨーガクラブもたくさんの方にお申込み頂き
ありがとうございました。
おかげで満員御礼となりました。
経友会とユニセックスヨーガクラブの時期が重なり、誘われた会には全て参加して、
いつも何かのチラシを持って走り回っていました。

会をすること、会に参加すること、集客をすることで、新たな繋がりも広がり
スーツの注文も増えてきました。
レディスのパターンオーダーのスーツ、カジュアルも始めます。
新しい取り組みのヨーガも始める予定で、一生をかけての「若返りのヨーガ」も
極めていこうと思います~♪

 ★満員御礼です・・・ありがとうございました~♪ 
    ★★ 第23回kakoユニセックス・ヨーガクラブ(男・女)★★

        2010年3月13日(土曜日)
☆今回のテーマ~
「二人で組むヨーガ」や「オフィスヨーガ・パート2」です。
8人で組むヨーガや、オフィスで簡単にできるヨーガなどすぐに役に立つヨーガです。
丹田呼吸法など、気のコントロールの呼吸法でパワーアップしましょう~!!
姿勢を良くしメタボを解消するヨーガで、スーツの似合うカッコイイ体を目指しましょう~♪

☆日時 2010年3月13日(土曜日)
18:50~20:30(18:00~開場~途中からの参加も可)

☆場所 ☆一次会・二次会共 プラザホテル天神 
    中央区大名1丁目9番63号 TEL752-7600 

      
☆運動しやすい格好(更衣室あります)で、下に敷くものをお持ち下さい。

     安部香予子
・インド政府公認ヨーガ講師
・社団法人「日本ヨーガ療法学会」認定ヨーガ療法士
・ kako☆ビューティーシャイン ヨーガクラブ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月06日 16時49分17秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆kakoヨガクラブ☆

☆kakoヨガクラブ☆

お気に入りブログ

褒めるときは徹底的… New! よびりん2004さん

福岡パーティチャリi… New! 神谷商店さん

IT導入補助金公募… 博多の行政書士さん

飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
≪ぱお~んのきまぐれ… ぱお〜ん(*^。^*)さん

コメント新着

 ゆきさん1122@ Re:カントリーなヨガクラブ~♪(08/04) 8.8 おはよう。北京オリンピック開会…
 派遣屋きよ@ Re:プロ集団の撮影チーム~♪(07/29) はあああーーーい^0^ 楽しくヨガり…

© Rakuten Group, Inc.
X