189413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4年に一度、中学の同窓会をしているのですが、今年がその年です。
でも4年前の同窓会の最中に、幹事長を誰にするかで、大もめ、大喧嘩をして
今年、できないかと思っていました。
あんな喧嘩、う~ん、学生時代にしかできないすごさ・・・でした。
私はその時も司会をしていて、あの白熱したエネルギーのすごさに感激?していました。

有志の皆さんががんばってくれて、開催できるようになったようです。
私の行った小倉の「霧が丘中学」は、成績のいい学校で、学歴の素晴らしい方も大勢います。
私は落ちこぼれの代表で、生徒会の副会長をしていました。
久~しぶりに当時の生徒会の会長をしていた、京大卒の「衛藤大輔べ」が参加するらしく
話に花が咲きそうです。
今回もお節介で泥臭い司会をします。
さ~今回は、どんなハプニングとドラマがあるのか~ウヒヒ、楽しみだわ~♪

★川端でのヨーガクラブのお申込みが増えてきて、8月7日(土曜日)のユニセックスヨーガクラブは
ほぼ満員になりました。
8月20日(金曜日)は女性のヨーガクラブがあります。
これで、大手門クラス、久留米クラス、川端クラス・・・と3箇所での開催となります。

★8月7日の昼はランチ会に呼ばれていて「極細ウエストになる方法?」などの講話と
ご参加の皆様のご希望に合わせて、ワンポイントヨーガをします。

★8月21日(土曜日)は、篠栗で断食の会があるのですが、
1時間半のヨーガタイムの講師として参加します。

★7月24日(土曜日)に☆第4回「ふかほり邸」ヨーガクラブ(女性のみ)~♪があります。
雑穀米で有名なベストアメニティ所有の「ふかほり邸」
で、森林が呼吸する空間でのヨーガイベントがあります。
ヨーガ+温泉+食事のスッペシャルなヨーガイベントです。
私は講師として参加します。

私とアシスタントのSさんは、コスチュームをお揃いにして張り切っています。
コスチュームは、当店のみの取り扱いのイタリアのインポートです。
久留米のヨーガクラブの方たちや、福岡から同友会のメンバーも参加してくれます。
メディアに多く取り上げられている「ふかほり邸」に一度行ってみたい・・・
ということでの参加される方もいます。
ものすごく盛り上がりそ~です。

★7月24日(土曜日)の「第3回経済ビジネス交流会」は、ほぼ満員です。
回を重ねるごとに参加者が増えてきて、会場に入らなくなったら・・・の
嬉しい悲鳴?をあげてるようです。
ロシア進出、中国進出・・・などの社長たちも、今後の経済の流れを読むため、
参加しています。
経済セミナーと交流会の間にワンポイントヨーガをします。
参加するには、紹介又は、面接があります。
日時:7月24日(土曜日)19:00~22:00
場所:バサン(プラザホテル天神1F)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 18時07分56秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆kakoヨガクラブ☆

☆kakoヨガクラブ☆

お気に入りブログ

褒めるときは徹底的… New! よびりん2004さん

福岡パーティチャリi… New! 神谷商店さん

IT導入補助金公募… 博多の行政書士さん

飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
≪ぱお~んのきまぐれ… ぱお〜ん(*^。^*)さん

コメント新着

 ゆきさん1122@ Re:カントリーなヨガクラブ~♪(08/04) 8.8 おはよう。北京オリンピック開会…
 派遣屋きよ@ Re:プロ集団の撮影チーム~♪(07/29) はあああーーーい^0^ 楽しくヨガり…

© Rakuten Group, Inc.
X