189415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(株)フォーバルの「Coreea」という情報誌に、毎月「オフィスdeヨーガ」を
掲載しているのですが、ビックリすることがありました。
「オフィスdeヨーガ」は、オフィスでスーツを着たままで(ジャケットを脱いで)
手軽にできるヨーガを載せています。

数日前、7年前にお得様だった方が「あはは~ヨガの先生やろ~!!」って言って
突然、お店に入ってきて、お買いものしてくれました。
私は「うわ~Yさん~お久しぶり、ところで何で私がヨガしてるって知っとうと~?」
ってお尋ねしたら、「Coreea」を毎月、見てたそうです。
Yさんは、7年前、どん底になって、3年前から、チャンスがあって、見事、復帰して
久留米にも支店を出したようです。
お得意様が、一人、増えましたよ~♪

新しくヨーガクラブに参加された方が「大手門ヨガ」で検索したら、
「kakoヨガクラブ」がでてきた~とかいうので、私も検索してみました。
ヤフーで「ヨガクラブ」で検索したら一ページ目の上から3番目くらいに出ました。
宣伝なしの、クチコミの威力もすごい~って思いました。

やっと11月19日講演の「福商ビジネス倶楽部」でのレジュメができました。
急きょ、11月10日の法人会の早朝勉強会「一水会」で卓話をすることになり、
資料を送りました。
ワードやプリントアウトが出来ない私は、色んな方から手伝ってもらいました。
本当に助かりました~♪

写メール送ったり、通販したり、ケイタイ通販したりして、お客様との繋がりが
密になってきました。
イタリアで買い付けた、メンズ、レディスのカジュアルの服も
元気に売れています。
日本にほとんど入っていなくて、イタリアでも人気のある服を
買い付けてきてます。
鹿児島から、わざわざお買いものに来てくれたりと、仲良しお得意様も増えてきました。

私は、(株)えすぺらんさの「経済の勉強会」や、セミナーなどにも参加しています。
社長(ムコ)は、今日からタイに行っています。
車のTAXのメンバーが先に行っていて、今日、合流したようです。
「えすぺらんさ」の関係者がたくさんいるので、盛り上がっていることでしょう~!!
もうすぐ福銀での講演もあり、「えすぺらんさ」は生徒も増え、強力な支援者も増え
活気づいてきました。
私は、コツコツと、仕事とヨーガを、休まず続けま~す~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 20時01分14秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆kakoヨガクラブ☆

☆kakoヨガクラブ☆

お気に入りブログ

褒めるときは徹底的… New! よびりん2004さん

福岡パーティチャリi… New! 神谷商店さん

IT導入補助金公募… 博多の行政書士さん

飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
≪ぱお~んのきまぐれ… ぱお〜ん(*^。^*)さん

コメント新着

 ゆきさん1122@ Re:カントリーなヨガクラブ~♪(08/04) 8.8 おはよう。北京オリンピック開会…
 派遣屋きよ@ Re:プロ集団の撮影チーム~♪(07/29) はあああーーーい^0^ 楽しくヨガり…

© Rakuten Group, Inc.
X