083706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オオトロ弱弱

オオトロ弱弱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:東急系
東急8000系さよならイベントの第2弾が13日に行われました。東横線は8017Fをもって8000系が引退しました。なお、大井町線に8001Fが残っています。
さよなら運転を前に、7日に通常運転を離脱し、急行灯、方向幕を復元し、ヘッドマーク(渋谷寄り)、サボ(横浜寄り)がかかげられました。
13日は午前曇り午後晴れという天気でしたが、多くのファンが訪れ、8000系に別れを惜しみました。以下はその写真です。

さよなら運転に向けての回送
さよなら運転に向けて渋谷への回送(都立大学にて)
運用番号の39はサンキューから来ているそうです。

8000系さよなら運転
さよなら運転 特急元町・中華街行き(妙蓮寺にて)

8000系さよなら運転
さよなら運転 特急元住吉行き(田園調布付近にて)

8000系さよなら運転
さよなら運転 特急元住吉行き最終折り返し(日吉にて)

元住吉入庫
さよなら運転終了後の入庫(元住吉にて)
踏切通過時の警笛が感動的でした…。

元住吉入庫
8000系ありがとう……!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 21:47:55
コメント(0) | コメントを書く
[東急系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.