005100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poyao's blog

Poyao's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
January 14, 2024
XML
テーマ:糖尿病(2615)
カテゴリ:健康
Cambridge大学の研究では、150万人以上の2型糖尿病患者データを分析し、若い年齢で糖尿病が診断されるほど余命が短くなる傾向が示唆されました。

診断時の年齢が若いほど総死亡率が上昇し、特に心血管疾患による死亡が増加。年齢別の余命短縮が推定され、若い患者ほど糖尿病による余命減少が大きかった。糖尿病患者は非糖尿病患者に比べて早く死亡する傾向があり、これには心血管疾患が主な影響を与えている。糖尿病診断時の年齢が重要で、早期介入が必要とされています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2024 05:51:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X