093674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷる日記

ぷる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から予定がありました。
まず、東雲(しののめ)へ。ここが朝10時予約の予定だったので日曜日なのに平日と同じ時間に起床。つらっ!!
行きがけにぷるを一時預かりのショップへ預けて、約2時間で予定を済ませて、ブランチかねて近くで食事。
(あさは寝坊して時間が無かったのと、ぷるを入れるクレートを持っていくのを忘れたので用事をすますまでご飯食べれず。)
その後、ぷるを引き取りに戻る。

さて、ここからが第二の目的です!!
辰巳の森ドッグランへまずいってきました。
正直「しょぼい・・・」と思いましたが、なにげに使用料無料なのね~~。
都内にして、無料なんて利用者がいっぱいいるはずだわ!それにみなさんのマナーが良いのできれいでした!
ぷるは相変わらず一人で勝手に遊ぶこと、走り回ることはなく、ほとんどぴったりと私たちにひっついてました。
二人とも風邪が良くなってないのであんまり走れず、運動になったかどうはか疑問です。
ひたすら歩いて後を追ってくる感じで、よっぼど普段の散歩で使う、広場の方が走るよ!
今回確信したことは、ぷるは他のワンコがいると走らない(きょどってます。ドッグランの敷地内で迷子になります。)、服を着てると本領を発揮しない。同じくらいの大きさのワンコより大型犬が好き、ということです。

ここでもいろんなワンコに合いました~~。
ぷると同じ(はず)の黒シュナもいたし、ソルト&ペッパーのシュナもいた。
ほかにもかわいいわんこばっかり。スタンダードプードルが2匹も来てたのがちょっと見物でした。やっぱりでかいね~~~、スタンダードは。

そこでなんだかんだと1時間強ほど過ごし、辰巳の森公園には寄らずに葛西臨海公園へ。
辰巳の森公園、ここもとっても広そうでした。
ドッグランがあのちびさなのに、公園はばかでかい感じです。公園にもワンコ連れがいっぱいいた。
時間があれば回りたかったかも~~。

さて、つぎは葛西臨海公園です。
ここの広さも半端ないですね。
いつもこんな広い公園でさんぽできたらしあわせ~~~~。
ドッグランはないけど、結構他のワンコも来てました。
ダックスのバーベキューオフ会みたいなことをやってる人たちもいました。
午後3時半くらいにいったんだけど、日曜日で結構天気も良かったせいか、バーベキュー帰りらしい家族連れがいっぱいいました。

とっても充実した休日を過ごしました。
写真も撮ったんですけど、ちょっと疲れたので後日アップします。

さいごに、ぷるを預けられるショップを紹介していただいた、わかめマミーさん、ありがとうございました!!!
行き当たりばったり状態でどんなお店かよくわかりませんでしたが、利用することが出来ました!
わかめちゃんとあえなくて残念した~~。
また近くに行ったときに遊んでね。

でわ、おやすみなさい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 00時20分37秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わかめマミー@ Re:受診から退院前日まで(10/29) 久しぶりにのぞいてみたら、大変なことに…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もしゃばぁ@ Re:代々木公園へ(01/05) お久しぶり。 もっとアップして~。会え…

プロフィール

YASUTO

YASUTO

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.