019005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OpaOpa日記

OpaOpa日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

op@

op@

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

op@@ Re:綺麗ですね~(03/23) naahtaahさん ----- きれいですよね~~★
naahtaah@ 綺麗ですね~ おかげさまで、私も気持がリフレッシュし…
op@@ Re[1]:ノロウィルス(03/06) Cutie Loversさん ----- Cutie Loversさ…
op@@ Re:こんばんは! (#^o^#)(11/19) だいちゃん0204さん ----- 返事が遅くな…
Cutie Lovers@ Re:ノロウィルス(03/06) お久しぶりです。 ノロウィルス、大変で…
November 19, 2008
XML
カテゴリ:生活
お疲れ様です。
最近「こういう感じでよかったんだ」と
思うことが多くなりました。
結構、自分では「適当」と思っていても
「○○しなくてはいけない」
「○○までにしなくてはいけない」と
自分が思っていた以上にココロに強く
自分で思っていたようで、意固地というか
常識にとらわれすぎていたようなんです。
大切ですが・・・・・・・

正直、今年ちょっと?かなり?
人生においてつまづきがあったんです。
最初はかなり落ち込み「うまくするはずだったのに」
「こうなるはずではなかったのに」「出来るはずだったのに」
と本当に落ち込み家族に当たりまくり眠れない日々が
続きました。

その時、家族・母親・姉・友達に本当に感謝星です。
友達の一人が
【こういうことは時期が違うだけで
皆、経験する事。
私も経験したよぺんぎん
でも、今はあの時はあの時の事となってるし、解決するハート(手書き)
笑顔が大事スマイルどきどきハート
私はop@の笑顔スマイルが大好きだよハート(手書き)】と。

本当に目からウロコだったし「自分」しかみえなかった
「自分」が本当に恥ずかしかった。
それに、大好きな友達に
本当に本当に感謝でした。これからもずっとずっと
友達でいようね星

そして、友達が苦しんでいる時、手を差し伸べれる
ちょっと肩を添えれる人間になりたいとおもいました。

笑顔スマイルわすれないでいこうねひよこぺんぎんどきどきハート足跡鍵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2008 11:23:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.