017285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミツバの記録

ミツバの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

(コロネ)

(コロネ)

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2007年11月28日
XML
カテゴリ:ジュエリー・レポ
この日に書いたFESTUDIOさんの天然ピンクダイヤのピアスが届きました。
こちらです♪
アーアゼロワンさんやベーネ・ベーネさんで慣れてしまってる私は発送メールが来た時に「早っ!」と思いましたよ。

DSCN2613-2.jpgDSCN2614-1.jpg
納品書と保証書の入った袋の止めシールが剥がすのが勿体無いくらい可愛い♪

DSCN2615-1.jpg2ミリは流石に小さいですね~埋まるように入ってました。

DSCN2616-1.jpg全体はこんな感じ。
とっても可愛いピンク色で、物凄く綺麗な透明度の高い照りっ照りダイヤなんですよ。
驚いた後に感激しました…ダブルハート

DSCN26171-.jpgDSCN2617-2.jpgちょっとボケちゃったけど。

DSCN2618-1.jpgDSCN2618-2.jpg
色が綺麗でちゃんとピンクだしキラッキラです。
耳に着けたら余計に光ったのもビックリしました。
2ミリで小さいけど、ちゃんとダイヤ!って感じの主張をしているみたい。

DSCN2619-1.jpg上から見たところ。
小ささが良く分かりますか?

DSCN2620-1.jpgこれは私の持っている多分推定3ミリのルビーとの比較。

DSCN2622-1.jpgこちらは最近の絶賛お祭り中モルガナイトとの比較。
色の綺麗さと照りの良さでは負けてないけど、大きさが可哀想なくらい違いますよねしょんぼり

DSCN2615-2.jpgDSCN2620-2.jpg
これくらいアップにすると色が分かりますでしょうか?

も~ほんと、あまりに綺麗だったので地金違いでも欲しくなってしまいました。
でも14K…。
そこでダメもとで18Kで作って頂けるか問い合わせてみました。
そしたら何と!
14日以上かかるから待っても良ければ作ります、との事!
もうビックリです。
それとお返事の早さにも。
今まで楽天最早はDesigner’s Roomさんだと思ってたけど、同じくらい早かったんですよ。

買っちゃおうかな~。
もし買えるなら全部買い占めて(笑)リングにリフォームしたいくらい綺麗なダイヤなんですよ。
全部で3セット買えば6個になるから、それでも十分リングに出来そうですよね。

ところで、レビュー読み返した時に誤字発見して自分のアホさ加減に凹みました。
問い合わせのメールも推敲したはずなのに誤字がありました。
「あまりに」を「かまりに」とか、「それぞれ」を「それそれ」とか…雫
もうほとほとイヤになります涙ぽろり
ピンクダイヤの綺麗さにかなり興奮していた模様。
ちょっと落ち着け自分!ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 02時39分49秒
[ジュエリー・レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.