010863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦でも出来る資産運用とポイ活ブログ

主婦でも出来る資産運用とポイ活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒラリ310

ヒラリ310

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月05日
XML
グレード アロマディフューザー ベルガモット&レモングラス​
グレード アロマディフューザー 水なし ベルガモット&レモングラス 本体(1セット)【グレード(Glade)】[アロマ ギフト 芳香 部屋 エッセンシャルオイル]



モラタメnetさんよりお試しさせていただきました。




本体とアロマ、ケーブルが入っています



本体カバーを外してアロマをセット



ケーブルを差し込みスイッチを入れたらすぐに使用できます。

光が3色に変わるのもオシャレに感じました。

ただ、肝心の香りが・・・
ベルガモットは好きなんですが
純粋なアロマと思って嗅ぐと全く別物でした

芳香剤という感覚ですかね。

おばあちゃんの家の香りって子どもは言っていたり

せっかく手入れ不要で使いやすいのに
香りはわたしには合わなかったです( ;∀;)

残念・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月05日 13時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[試したおすすめ商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X