024270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.31
XML
カテゴリ:PORNOGRAFFITTI
あんまり大晦日って感じがしないなぁ・・・

そういえば、初めてのライブのときもこんな感じだったかも。



今年はほんと大きな1年だったなぁ。

まずポルノグラフィティファンになった!!!やっぱこれからだよ 笑

2月にはポルノグラフィティって聞かれても???って感じだった

ほんと音楽に興味なかった私なんかが。

3月にBEST BLUE'S借りちゃって(友達のお兄ちゃんがポルノファンだって話を聞いて興味持ったらしい)

そっからはもうあれだよ。坂を転げ落ちる牛乳瓶みたいなもんですよ。


あ、今のわかる人は笑うところですよ!!?? 笑



そっからネットにさらにはまってって

サイトもポルノグラフィティメインになったりして。このテーマとも出会って。

かなり「あれこれ」の皆さんにお世話になったり。ほんと有難う御座いました^^


今まで貯めてたお金、CDとかDVDに使って。

あんなにお金使ったの、初めてかもしれない。



憧れてたラバッパーになれたし。



6月に行った札幌で「10月にはここに来るんだよなぁ、でもあたしは絶対来れないんだよなぁ」

って「見納めだ!!」と思って見てた 笑  札幌厚生年金会館。

10月には見事行く事ができちゃって。ライブ初参戦。

感想書くとだらだらになっちゃうのでカットしますが 笑




あとは・・・中学生になったし、部活にも入ったなぁー

先輩後輩関係とか友達関係に悩んだけど全部ポルノグラフィティに支えられて。



ほんと、すごい1年だった。

ポルノグラフィティファンになってなかったらこの1年は無かったし。

ほんと今年前半の3ヶ月が無かったかのような 笑

記憶があった年の中では今年が一番楽しかったし、幸せな年でした。



今日ばかりは全て"ポルノグラフィティ"で書かせてもらった。 笑



ほんとこれは「全ての皆さんにありがとう。」って言いたいです。

自分が他の人に何が出来たかはわからないけど、

他の人から受けた影響はすごかった。今年が一番多かった。



来年は、今年よりポルノグラフィティ一色で染まれるような年にしたいなぁ。

今年は前半3ヶ月を無駄にした感じだったし 笑

また、今年以上に人から影響を受ける年にもしたいです。

自分が人に影響を与えられたら一番いいんだけどね;;



今年はありがとうございました。来年も新米な私ですが引き続きよろしくお願いします^^



さて、紅白はどうなることやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 21:52:21
コメント(0) | コメントを書く
[PORNOGRAFFITTI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X