024276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:PORNOGRAFFITTI
そっか。世間的にはエイプリルフールなのね。ただすけのHP見るまで忘れてた

エイプリルフールじゃない日に嘘をよくつく私はエイプリルフールに嘘はつきませんでしたウィンク(?

嘘ってもひどい嘘じゃないよ。遊びたくなくなったときとか…あるじゃんねえ?(ぇ



てゆうか


食堂があって、あたしは何故かそこでAAAアジカンのみなさまと笑いながら食事をしてたの。

食堂の外に出たら地下に通じるちっさい階段?みたいなんがあって、

そこのまわりには骨2Tシャツを来たポルノのツアースタッフのみなさんがいて

なんか知らんけどあたしは階段の一番上に座ってたんだよね。

地下は調理場らしくって、そこに何故かあの定食屋のおばあちゃんがいて(すじこ定食の 笑)

ドアの前で、頭にタオルをまいた昭仁さんがこっち見て「見ててみい、見ててみい」って言ってんの。

で、あたしの横にはいつのまにかその昭仁さんを見て爆笑してる晴一さんがいて。

昭仁さんは一生懸命そのおばあちゃんをからかってて、

晴一さんは「昭仁ほんまにばかじゃ」とかいってあたしと爆笑してた。














…ってゆう




























♪ゆめっまーぼろしがむげーん♪






そっか。今日はエイプリルフールだもんね。こんな夢もありなのか…

乙女心が傷つけられました 。…ごめんなさい。乙女心なんて持ってません。

ちょっとスタレポのマネをしてみたかっただけです、よ!





PS.明日はクラス会でカラオケ行くらしいけど親参加OKなんだって…人様の親の前でなんて、ねえ!(?
  それでなくても唄わないのに歌うどころかPVも見れないよおおおお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 18:35:52
コメント(0) | コメントを書く
[PORNOGRAFFITTI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X