024268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:ひとりごと
今回も例の如く立ち読みしてきました(`・ω・´)

「LOVEドリル」ってどこだよう!とか思って探してたら1Pまるまるポルノじゃないすか!

えへへ…内容もえへへって感じで赤ハート

たまには音楽のこと意外の二人の文も読みたいな、と思っていたのでね(ノ)'ω`(ヾ)

岡野君、言われたことあるんだ~…やっぱり何か彼はそういうタイプだよね(失礼)

そして新藤さんはまた芸人ネタで来るか!結構最近のお笑いに詳しいのね 笑

今度からFree and Freedomの曲紹介それでやれば良いと思うよ←



男の交換日記!

もうね、あれを読んだ全北海道民は震え上がったと思うよ(嬉しさとときめきで)!

そんなこと言ってないで早く引っ越して来たらいいのにと何万人が思ったことか…

きっと地球温暖化が進んだら晴一さんのせいですよ、嗚呼なんて罪な男…!謎



あたしが染め上げた(笑)ポルノファンの友達にANN録ったテープ2回分貸してあげました★

「ぶっちゃけ面白くないかもよ」って前もって言ってあるけど反応が楽しみ 笑

だってねえ…岡野君のトークの面白さは結構深いファンじゃないとわからないよね??

次のゲストは山ちゃんらしいですね~張り切る岡野君が楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 20:09:01
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X