061597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

のんびりと、相場でも☆

全114件 (114件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

2016年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カメラ、ずっと携帯のカメラで撮ってきて満足してましたが、ある時何か違う?
と、気づいてしまったわけですね。
そこから、カメラに興味がわいてきて現在にいたります。

ソニーに始まりキヤノン、ペンタックス、今は富士フィルムに興味があるんですが、高くてなかなか買えません!

ま、ボチボチですね。






最終更新日  2016年12月18日 11時59分26秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年以上下げた株、終盤の半年以上をかけて買い下がりました。

これまで伊藤忠一本やりでしたが、今回は友人にJXを紹介されて好きになりました。とてもやりやすく、私には合っていると感じます。

ある程度利益確定しましたが、これからも末長くおつきあい頂こうと思ってます。

楽しみです。






最終更新日  2016年12月18日 19時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年01月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
何とか生きています。というか、元気ですけど。

相場はのんびりしすぎて進捗がないというか、若いころの情熱が取り戻せないままですね。
やはり年を取るとダメなのでしょうか?!

あと3年で定年なので余計にそんなふうに感じるのかもしれません。

仕切り直しです。3年後に向けて頑張るとしましょう!






最終更新日  2016年01月02日 22時33分23秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年12月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から雨でしたが、ゴルフのコンぺがあって行ってきました。
スコアは私にとってはまずまずで101でしたが、ダブルぺリアのハンデを無制限にしてくれたためか、3位入賞でした。
何のこっちゃ!
ドライバーも新調したので、来年も1回は100を切りたいと思っています。

相場の方といえば、市場の関係でサヤ取りが難しくなってからは、伊藤忠に戻っています。
ぐたぐたしていて、ぜんぜん進んでいません。
遊んでばかりです。これではいけませんね!
来年こそ頑張りましょう!








最終更新日  2014年12月29日 20時39分14秒
コメント(4) | コメントを書く
2013年12月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ♪

最近はカメラとゴルフに夢中です。
相場を忘れたわけではありません。毎日場帳もつけてるしね!

相場☆
相変わらず伊藤忠です。が、持ち株が少なくて本来目指したいコストダウンまで到達しません。2014年は持ち株数を増やして少しでも動かしたいと思ってます。

カメラ☆
勤続30年を越えた職場で写真部を立ち上げました。フルサイズはキヤノン6D,お散歩カメラは動画用兼用でソニーRX100です。
まだまだ勉強中です。次は旅行用にAPS-Cを手に入れます。

ゴルフ☆
全然ダメ!
運動と化してますね~

※ノンビリ、楽しくやっていきたいと思います。でわでわ☆






最終更新日  2013年12月28日 09時37分21秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年12月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、サヤ取りが復活できないかな~、なんて思って東京ゴムの動きを観察しています。
夜間取引なんぞ、面倒なしくみがあるし、何よりもザラバがいかんな!
何とか板寄せが復活しないかな?なんて思いますが、実現性はかなり乏しそう!

ということで、やはり伊藤忠に戻る訳ですが、伊藤忠もただぼーっと見てるだけではあまり良くないわけで!
来年からは、玉をちょこちょこ動かそうと思っている次第でございます☆






最終更新日  2012年12月24日 16時10分30秒
コメント(4) | コメントを書く
2012年12月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ年末が近くなってきました。

体調も悪いような、悪くないような、ビミョーな感じ(-_-)

でもでも、毎年この時期は好きな感じです。寒いけど、ボーナスに始まってクリスマス、お正月といろあり、イベントが目白押しです。

今年は体調が悪くなったけど、趣味がいろいろあって楽しい年でした。

来年はBizzareさんが来てくれるかな?
ページがおかしくなってるので、変な感じです☆






最終更新日  2012年12月12日 10時30分20秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年12月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、少し株が下がっているようです。

ま、相場なんてものは下がれば上がるし、上がれば下がるので、ついていくだけの事です。

でも、気分的には下げてほしいなあ。






最終更新日  2011年12月09日 12時01分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年12月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログの体裁を少し変えたら、美味しそうないちごの写真の容量が大きいためか、開くのに時間がかかるようになってしまいました。少し検討してみます。

ところで今日は眼科と内科に受診しました。
眼科はNTG(正常眼圧緑内障)、内科は高脂血症と、長くケアしていただいています。今のところは大丈夫!

問題は前立腺です。来月泌尿器科の検査がありますが、PSAが下がっているといいな、と思います。

健康がなによりですね。






最終更新日  2011年12月08日 12時10分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年12月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!

シャープだのカッパだの、配当取りや優待目的でいろいろな銘柄を売買してみましたが、やはり自分の方法でないというか、馴染みませんね。

基本に戻って、本来目指していたコストダウンを行うべく、大好きな「伊藤忠」の売買を中心に建て直しを図りつつあります。






最終更新日  2011年12月07日 07時53分17秒
コメント(0) | コメントを書く

全114件 (114件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.