017056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサー夫婦の妊活日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

orafu0456

orafu0456

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.10
XML
カテゴリ:妊活
GWは予定がいっぱいで充実して過ごせましたスマイルダブルハート
友達とキャンプして、手作りご飯が最高だったなあ~黄ハート
外で食べるご飯は何であんなに美味しいのか目がハート目がハート

あっとゆうまのGWが終わって、高温期15日目に突入炎

昨日居ても立っても居られなくなって、フライング検査しちゃいました!
土日は朝起きるたびに、検査するかしないか葛藤してましたが、
昨日は仕事中そのことばっかり考えてしまって、、、、
なんなら朝方基礎体温が気になりすぎて、眠り浅いし基礎体温下がる夢見るし、
きっと検査薬で白黒付けた方が、身体にもいいと思ってショック

家に帰って準備整えていざ!!!!
え、真っ白、、、、、、まじか、、、、と思いました。
先月と同じ気持ちに、、、、、
1分後くらい、、、なんか若干見える!!
どん底から、ちょっと一安心!!!!

でも薄すぎて、そのあと検索魔号泣号泣
高温期14日目にして、この薄さは不安しかない。

どうか継続してくれますように!!!!!!!

今朝の基礎体温も安定していてとりあえずホッとしましたひよこひよこ

週末くらいに検査してみて、旦那に報告しよう目がハート

検査薬載せます↓(本当に薄すぎる・・・)



基礎体温はいい感じ!
(高温期15日目36.88)





検査薬はこちらを使用しました♪
海外の早期妊娠検査薬よりも反応がいいみたい!

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 1回用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.11 10:08:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.