301184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●orajiro。の両立できるかな?の毎日●

●orajiro。の両立できるかな?の毎日●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:お家ごはん
「いちにち、いちトマト」朝は、レンコンとチーズと♪




朝ごはん♪

2品とも、お茶丸さんのレシピ♪ いつもありがとうございます!(^o^)

 ・レンコンとトマトのチーズ焼き
 ・大根とレタスのスープ

 (レタスがなかったので、白菜を使用。大根は輪切り)


ハート(手書き) レンコンとトマトのチーズ焼き、大根と白菜のコンソメスープ ハート(手書き)

20060426レンコントマト、大根白菜スープ

レンコンとトマトのチーズ焼きは、2回目(^m^)
美味しいから、また作っちゃった。

軽くトーストした食パンに乗っけて食べました。
レンコンの食感がイイ♪

大根を炒めてからスープにするっていうの、初めてやったんだけど美味しかったです!
白菜とも相性抜群!

お茶丸さん、今回も美味しいレシピありがとうございましたーっ

ごちそう様でした!



ナゾの筋肉痛

朝食後、ふくらはぎ辺りが軽く筋肉痛。

特別に運動をした記憶がない。。。

ん?昨日、ステッパー踏む前にNHKの『ラジオ体操 第一・第二』をけっこう真剣にやってみたんだった。

ラジオ体操で筋肉痛!?


・・・



実用 NHKラジオ体操

【税込み】 スケルトン iStepper NS-278 ピンク 海を渡り、ベトナムでもひそかに続けているステッパー






☆私のベトナムお料理本!☆

ベトナムの料理とデザート



------------------------------------------------------


美味しいコーヒー、パン、お菓子の情報いっぱい♪
花梨の花さんのページへはここをクリック
   ↓

花梨の花さんのページへ

楽天トラベル 海外航空券予約






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.26 12:34:35
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X