【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~今日は学校行ってすぐ何故かクラス
みんなで全体写真を撮りましたw何でだろぅ…この時期にw
しかも教室で。。4枚もw今日は寝癖つぃてたので
撮りたくなかったのにw(笑)それから今日の1番の出来事は
久しぶりの校内実習!!今日は手術の前の手洗いと手袋を
はめるのと手術の時に着るガウンテクニックの事を習い
ました☆一応宿題の予習は書いてたけど勉強ほとんど
してなかったのでやっぱり難しかったですね。。w(^^;)
手を洗うときほんと怒られましたよ~(><)
『○○さん!そんなことしたらほんとは最初からやり直しよっ!』
って何回も…今日の担任は特に怖かった~(><;)
でも手袋は何とか怒られないで出来たので良かった~ww
あとは…ほんと久しぶりに図書館行ったぁ☆
ほんとは文化祭のこと調べに行ったんだけどお菓子の本が
凄い美味しそうだったのでお菓子の本いっぱい借りて
きちゃいましたねw(笑)これを機会に簡単なお菓子作りでも
してみよぅかな~って思い中w味の保証は全然出来ない
けどね、、w(笑)これから明日出す看護記録書かなきゃ
なので今日の日記はここまで!!明日は体育あるので明日は
頑張らないとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月10日 21時32分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るっくん☆

るっくん☆

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.