250168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.13
XML

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます~四つ葉

昨日は地元での初稼動。。。で、ワクワクダブルハート。ドキドキどきどきハートしながら出撃してきましたよ~。

でも。。。レンコ目的で開店前から並んで?いたのはおれんじだけ。。。。でした(i-i)。

さらに。。。レンコ中も誰も来ず。。。。

うれしいんだけど。。。さすがになんだか寂しい。。。。(>_<)。

 

昨日の結果です。。。

詳しいお話は昨日の記事にUPしてますよ~。

DSCF3220.JPG

いい結果???だとは思うのですが。。残念ながら1/800が両方ダブり。。。ってのが(i-i)ですね。。

そして。。。シャッフルおばちゃんから(詳細は昨日の「地獄編」をどうぞ(笑))。。。。

こんなものを。。。。いただきましたウィンク

DSCF3221.JPGカードが入っていた箱ですっ。

こういうのって意外といただけないんですよね~。。。

ダメもとで聞いたらあっさりOKOK

これでモンバト2のカードを整理しようっと。。。。

って。。。もういっぱいなんですけど。。。。(爆)。

 

そして。。。

カウプレのお礼にとパパさまさんからいただいてしまいました~。

metaboこのメタボ。。。。

他の方のブログで拝見してとっても気になってたのです~手書きハート

ありがとうございましたっ。

画像の取り方が下手でごめんなさい。。。。

本物はとっても渋い光り方をしてきれいなんですよ~。

そして。

こちらも一緒にいただきました。

DSCF3209.JPG

名刺オリカって感じでしょうか???。

エンスラがとってもかわいいです~ダブルハート

本当にありがとうございましたっ(^-^)。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~。

 

で。。。。いよいよ地元稼動=初プレイですよ~。

チビおれんじが幼稚園から帰ってくるのを待ちかねて。。。。

行ってきましたよっダッシュ車

夕方になるときっと混むだろうなぁ。と思っての早めの出撃。。。でしたが

 

こちらも。。。。

貸切。。。(^-^;)。

おれんじの地元でモンバトやってるのっておれんじだけですか????。マサカネ。。。

朝レンコしていた分の経験値がさっそく振り分けられますっ。

がっ。。。。

チビおれんじ「戦士」希望のはずなのに。。。。

強制的?に魔法使いに振り分け。。。失敗

あんなに皆さんのブログで勉強していたのに~。。。雫←この時点で「読んでたけど、勉強してないNG」。って事ですけど。。。

実は。。。。職業を決める選択画面でもあるのかなぁ。なんて思ってました(^-^;)。

持ってる武器で決まるんですね~←帰ってから本読みましたノートえんぴつ。。。遅すぎでしたね。。。

 

とはいえ。。。。とっても楽しいプレイでした~。

久しぶりにチビおれんじと10回くらいプレイしちゃいました。。。

プレイ中に排出した黒は。。。。

はじゃのつるぎ。でした。

でもプレイ中なら何でもOKうれしいですねっ。

 

今日はチビおれんじのクリスマス会を見に行きます~スマイル

では。。。。皆さんも楽しい週末(モンバト2)をバイバイ

明日はブログお休みですウィンク

ポケモンの大会に行く予定。。。。

きっと1回戦敗退。。。だろうけど、楽しんできますねっ(^-^)。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 08:07:54
コメント(15) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.