250197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~四つ葉

ご訪問ありがとうございます~スマイル

のんびり更新。。。がす~っかり身についてしまいました(;´▽`A``。

いまだブログ用?カメラの画像がUP出来ない現状です。。。(T▽T;)。

やっぱ何事も確認が大事ですね。。。

USB買うしかないかな。(´・ω・`)。。。。

 

一昨日遅ればせながらチビおれんじの賢者が99になりました~о(ж>▽<)y ☆

おれんじのが。。75。。。もうちょっとですね~。

とはいえ。。。いまだモンマスにもなってない(;´Д`)ノんですけどね。

ROM変更を期待して張り切って行ったのですが。。。

残念ながらまだROM変更されてませんでした(´・ω・`)。

遅いね。。(^▽^;)。

 

気がつけば12月、今年ももう終わりですね~雪

今年一年。。。いかがでしたか?。(気が早すぎる????)

おれんじは。。。。

え~っと。。。

ペア大会に2回参加。。。。2回とも1回戦負け(゚ーÅ)でしたね。。。。

1回目はオタオタして。。。。SP一回挿さずに。。。オーブためられて負け(ノ◇≦。)

2回目は。。。皆さんご存知ですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。(笑)。

代表勇者は2回とも。。。。。「ドライブ車に終わりました(T▽T;)。

こうやって書いてみると。。。本当に・・・・・・・・・ですね~σ(^_^;)。

 

来年はもちょっと大会参加回数を増やして、せめて盾とSPの使い方。くらいは理解できるようになりたいです~(o^-')b。

 

そして。以前のカメラなので画像が奇麗にUPできなかったのですが・・・・

DSC00590.JPG

つばさパパさん&はるママさんのプレで当選させていただきましたっ。

お名前入りの「抽選突破オリカ」ありがとうございました~(*゜▽゜ノノ゛☆

これで。。。。次回の代表勇者は。。。( ´艸`)バッチリだね。

ありがとうございました~(-^□^-)。

 

では。

本当に寒くなりました。

うがい・手洗い・顔洗いで風邪もインフルも予防しちゃってくださいねっ(o^-')b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 15:43:43
コメント(25) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.