250206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスツリーこんにちはクリスマスツリー

ご訪問ありがとうございます~四つ葉

今日は

クリスマスイブ (〃∇〃) ですね~。

ヾ(*~▽~)ノ メリクリです~ベル

街がテレビで華やいでる様子を見ると o(^^o)(o^^)o勝手にワクワクハートしてきちゃいますが。。。。。

皆さん予定はいかがでしょうか?。

我が家は。。。。特に何もなく下向き矢印(笑)。

とりあえず

チキンをいただいて。。。。ケーキお誕生日(チビおれんじ希望によりまた自宅デコレーション・・・(;´▽`A``)を食べます~(^ε^)♪。

一応。。。。洋風?ってことでビーフシチューを作って、フランスパンを買ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ。

チビおれんじ( ´艸`)アトハサンタヲマツバカリ。。。。

 

皆さんのお子さんはプレゼント何をお願いしたのでしょうか??。

チビおれんじは

Wii の マリオカート車 だそうですよ~。

密かに。。。おれんじも(が!!??)楽しみにしていたり(笑)。

チビおれんじ担当?のサンタさん。。。。今年は予定とプレゼントが変更されちゃって。。大変みたいです~。

ずっと「ソウルシルバー」を貰う~。って言ってたのを耳聞きつけたようで(さすがサンタさんですよね~(o^-')b) 早々に準備いただいていたようなのに。。。。

12月に入り突然の変更。。。。。

女心と・・・・・とは言いますが。。。子供の心も変わりやすいのね~(;´▽`A``。

サンタさん。。。大変だとは思いますが、

今夜めっちゃめちゃ楽しみに待ってますよ~о(ж>▽<)y ☆。

チビおれんじ。。。。明日は5時起き予定だそうです。。。。

だって。。。学校行く前にプレイ・・・したいよね~(o^-')b。

 

そして。。。こちらもドラクエとま~ったく関係のないネタ?なのですが。。。。

皆さんご存知の

FINAL FANTASY

これって話す時どういいますか?。

1・エフエフ

2・ファイファン

某D氏と話してる中。。。おれんじが「ファイファン」って言うと(?_?)なんじゃそれ(;´Д`)ノ?。って言われちゃったのですが。。。。。

皆さんはどう呼びますか???。

ふぁいふぁん。っておかしいの???(°Д°;≡°Д°;)。

気になって夜も眠れません・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○ナノデオヒルネ。。。(笑)。

きっとどっちが正しい。とかって事はないと思うのですが。。。

「ふぁいふぁん」ってありえない??んでしょうか??。

逆におれんじは「えふえふ」って言うのをはじめて聞いたので「エフエフありえな~い」のですが。。。。

マクドナルド。が関東(マック)と関西(マクド)で違うようにFINAL FANTASY も何か定義みたいのがあるんでしょうか???。

ご存知の方、もしくは「こう呼んでます~」ってのがあれば教えてくださいっ。

おれんじは断然っ。「ふぁいふぁん」です(`・ω・´)ゞ

 

では、寒さが本格化雪してきました~。

うがい・手洗いして風邪等引かないように気をつけてくださいねっ(‐^▽^‐)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 15:34:44
コメント(26) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.