250144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~スマイル

ご訪問ありがとうございますっ四つ葉

 

いよいよ2009年も後3時間を斬ってしまいましたね~(-^□^-)。

皆さんどんな一年をお過ごしでしたか?。

おれんじは。。。。

前回の記事で「冒険の書」年内MAXを宣言してみましたが。。。。。

残念ながら?変態ではないため、結局到達できず・・・・・(´・ω・`)下矢印

レベル上げプレイ中に「赤目ゾーマ」「赤目デスタムーア」にお会いするも

討伐出来ず・°・(ノД`)・°・

ま。おれんじらしい。といえばおれんじらしい。。。。。年の瀬を迎えてしまいました。。。

 

来年は「レジェンドモード」なんて(?_?)のが始まるようですし。。。

今まで以上についていけるのか・・・・(°Д°;≡°Д°;)ドキドキですが。。。。

皆さんに助けていただきながら(笑)。

楽しくプレイを続けていければ。と思っていますо(ж>▽<)y ☆。

 

では、簡単ですが

今年も一年ありがとうございましたっm(u_u)m。

来年もよろしくお願いしますっ(。-人-。)。

皆さんにとりまして、素晴らしい一年になりますように(^-^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 21:04:08
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.