250170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雪こんにちは~。

ご訪問ありがとうございますっ四つ葉

今日は、今年一番の寒波台風がやってきたようで。。。

と~~っても寒いですね雪

とはいえ。。。。期待した雪雪景色は見れず。。。。。

こ~んなに寒い(笑)ならいっそのこと雪降って欲しいなぁ(-_☆)。

天気予報では午後から雪マーク雪だったので、ちょっと期待しています~(‐^▽^‐)。

 

 

 

行く年・・・・・来る年・・・・・

今頃去年振り返るって。。。!(´Д`;)ですが。。。

一応。。。。。

色々なブログで

2009年 黒納め。をしていたので。。。

 

2009年最後の黒は

DSCF4230.JPG

天空の盾 (-^□^-)でした。

まずまず。。。。の終わりでしょうか。。。

 と2009年を振り返ったところで

えっと~たしか。。。「お歳暮とクリスマスプレゼントとお年玉とお年賀」って事で

某D氏から

いただいてしまいました~о(ж>▽<)y ☆ハート

DSCF4232.JPG

カードとバッグ。

どちらも貴重なものを ほんとにありがと~(^ε^)♪ですっ。

いい人だ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。と「一瞬」思いました(爆)。

プロモカードは地元のゲセンに張り切って

行きました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノイッタダキマァス。。。。

が。。。。。配布店舗じゃなかった(゚ーÅ)ハイフテンポガHPニノッテタナンテ。。。シラナカッタノヨ。

そして、迎えた2010年。

冬休み中の子供達に阻まれて??(^▽^;)。。。なかなか初黒が出なくて。。。。

やっと出た黒がこちら。。。。。

DSCF4231.JPG

勇者の盾。。。。。( ̄□ ̄;)!!

 

盾に終わり、盾に始まる。。。。

しかも。。。。何気に。。。400から200へランクDOWN下矢印下矢印下矢印下矢印

(ノ◇≦。)いいもんっ。

15日からが「真の年明け(*゜▽゜ノノ゛☆」

15日の黒に期待だもんっ(笑)。

 

そして~。

15日までに

冒険の書MAX宣言していましたが。。。

とりあえず

DVC00256.JPG

こんな感じになりました。。。。。

後「僧侶」が残ってるんですが。。。。。

経験値も溜まってるんですが。。。。。。

ドウセダッタラ「勇者に使いたい~(σ・∀・)σ」のでキープする事にしちゃいました(///∇//)。

年明け早々。。。。。有言実行ですみませんヽ(;´ω`)ノ。。。

 

そしてレベル上げで何気に頑張っているのですが

チビおれんじの冒険の書には一応

「ダークドレアム」を刻む事が出来ましたっ。

ので。。。

次はおれんじので討伐しちゃいたいっ。

そういえば噂の「おはぎデッキ」

「モンマス」で討伐してるけど。。。。。おれんじのはまだ「魔物使い」だったなぁ。。。。

魔物使いでも討伐出来るのかなぁ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

変○の皆さんは絶対モンマスだろうし。。。ここはあえて

「魔物使いで討伐」っちゅ~のも面白いかも~(*゜▽゜ノノ゛☆。

 ぢつは○っちょさんにそそのかされて。。。。たり(爆)。

とりあえず。。。さすがにそこそこレベルもいるだろうから。。。今のレベルをチェック(o^-')b~ですっ。

DVC00257.JPG

えっと。。。。。。。

え~~~~っと。。。。。。。

「魔物使い」の項目がない(;´Д`)ノんですけど・・・・

 これって。。。。

もしかして。。。。。。。。。。。

魔物使い未プレイΣ(゚д゚;)ってことかしら???。

新年早々

撃の事実が判明して(ノДT)のおれんじなのでした。。。。

 

明日はチビおれんじ

7歳のお誕生日です~(-^□^-)。

ケーキやプレゼントは週末にゆっくり~。って事なので、明日は家族で食事外食ですっ。

我が家のルール(笑)「誕生日には食べたいものを」

なので明日は地元の美味しいハンバーグ( ̄▽+ ̄*)食べに行ってきます~。

 

では。。。最後に。。。。

今日は本当に寒いです~。

皆さん、今風邪ひいてる場合じゃないと思いますので。。。

手洗い・うがい・顔洗い。で元気に15日を迎えましょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

 

15日には微力ながらまた配列UP出来れば。と思っています~。

ちょっとだけ| 壁 |д・)。。。。おたのしみに。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 19:36:16
コメント(27) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.