250145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくらこんにちは~。

ご訪問ありがとうございますっ四つ葉

連日の更新に雨の方がギブアップ??したのか・・・・

今日はいい天気晴れでしたね~(-^□^-)。

朝からがっつり。。洗濯しちゃいましたよ~。

いったい何人家族??!!。ってくらいの洗濯物を干してました(^▽^;)。

家事は嫌い(爆)だけどお洗濯は好き~ハートなのです。

 まだ風は肌寒いけど。。春さくらはもうすぐそこまで来てるのかも(^ε^)♪ですね。

 

いよいよ。最後になった代表勇者。。。。。

ご参加のみなさ~ん。。。。頑張ってくださいっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

そして。。。

Vジャンプ杯の開催地が発表になりましたね~。

参加規程が「中学生以下のペア」。。。。。

えと。。。。。おれんじセーラー服で参加してもいいかな(*v.v)。。。。。

ってそれじゃ。。。違う意味での変態さんになっちゃいますね。。。。。。( ´艸`)。

あかねおね~さんなら萌えちゃうかも~(〃∇〃)。。。。

 

チビおれんじとペア組むお友達が思いつかないので。。。参加できるかどうか微妙。。。。ですが。。。

またお祭りか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。

どこにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ行こうかな。。。(行けるのか??!!。。。)

またいろんな人と会えるのが楽しみなのです~。

日程同じ日になるのかな??。

ズレてくれれば。。いいな。。。

今回お会いできなかった方と会いたいな~(ノ^^)八(^^ )ノなんて

色々楽しい事を想像していました~。

 

 

そして。。。。明朝。。。。またまた車ドライブに出発です~。

なんたって。。。「無類のドライブ車好きハート」ですから(笑)。

さっきナビセットしたら。。。。440Km。になってました。

所用時間5時間30分。。。。

ま、あちこちのSAに寄りながら。。。。ゆっくり行く予定なので。。。7時間くらいを予定していますが。。。(;´▽`A``。

実は。。。目的地は。。。。。

福岡県でした(*゜▽゜ノノ゛☆。

弟が福岡に転勤になり。。。。。学生時代、福岡にいたおれんじとしては。。。。

チャ~ンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と。。。。。学生時代のお友だちと連絡とって遊びに行くことにしちゃいました~。

(日曜の朝大会があればのぞき| 壁 |д・)に。。。。行ってみようかなぁ。。なんて思ってたのですが。。。ないのですね。。。。(´・ω・`))

 

 

ってことで。。。表題の「ナビ」

ナビってすっごく便利ですよね~。。。

前回広島まで4時間(SA休憩なし。。)。。。かかったのですが。。今回は3時間弱(SA休憩あり)で到着しましたっ。

で。。。。今まで代表勇者に3度ドライブ車。に行ったのですが。。。

毎回しまなみ海道→山陽自動車道への乗り継ぎ?をぜ~んぶ間違って失敗しています。(´・ω・`)。。(高速が繋がってないので。。。ややこしいの。。o(TωT )。)

 今回も。。。。。ナビがなんだか説明?してる時に

←広島

という「看板」を見つけてしまい。。。。。そっちに曲がったら。。。。。。

はい。迷子(ノ◇≦。)。。。。でした。。。。。

 

なんで。。。看板通りに行ったのに迷子になるんだろ。。。。

と思って某K氏と話していた時。。。。。

「で、ナビは曲がるって言ったの??」

ん?????。。。。。。。そいや。。。。。何も言ってないカモ。。。

ナビって。。。「曲がる」時には言ってくれるけど「まっすぐです~」とは言ってくれないですよね。。。。(´д`lll) 。

ナビ。。。。だけを信じてれば迷子にならないはず。。。。

ってことで、明日も同じ道を通るので。。。。。

迷子になるか。。。ならないか。。。。。

斯うご期待!!(爆)。

さすがに。。。。。先週間違ったばっかりだし。。。。。

行けるはずっ(o^-')b。。。。。たぶん。。。。ね。。。。

 

では、この週末、代表勇者に行く皆さん、大会に行かれる皆さん。。。。遊びに行かれる皆さん。。。

楽しいドライブになりますように~(*゜▽゜ノノ゛☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 22:09:51
コメント(28) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.