250196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

ご訪問ありがとうございますっ四つ葉

しばらくブログ放置してる間に絵文字が動いてる~スマイル

何か。。。可愛いのか可愛くないのか微妙わからん。。。な気はしますが。。。。(笑)。

今週末は、土曜はいい天気晴れで、絶好のお花見日和でした~。

ま。。。行ってないですがあっかんべー

日曜から雨続きでさくらさくらもこのまま終わりになっちゃうのかも下向き矢印。。。ですね。

皆さんはお花見楽しまれましたか??。

もちろん。。。。さくらより食事ビールって方も多いと思いますがウィンク

 

そして。。。

先週末に「一攫千金」目指して行って来た結果。。。。。

DVC00266.JPG意外と。。。採れましたっ(≧▽≦)。

チビおれんじより。。。。おれんじの方がハマったりして(;´▽`A``。

DVC00268.JPGいよかんソフトもチビおれんじが「いらない~NG」って言うのでおれんじが頂いちゃいましたっうっしっし

あんまり甘くなくて食べやすかったです~ちょき

天気晴れも良くて

DVC00265.JPGDVC00267.JPG

さくらも楽しめましたっ。

 

そして。。。。イオン( ´艸`)ナニシニイッタンダロネ。。。。に行った時に

こちらを発見

DVC00270.JPG

( ゚-゚)な( ゚ロ゚)ん(( ロ゚)゚だ((( ロ)~゚ ゚これ!!

値引きされて1個100円でしたが。。。。。。どれも触手が動かず。。。わからん(笑)

下矢印にいたっては。。。。すでに「食べ物」でもない ですよ。。(((( ;°Д°))))。

DVC00269.JPG 

もちろん。。。。買わずに帰って来ました。

皆さんは、こういうの買っちゃうタイプでしょうか??。

おれんじ。。。意外と「いつもの」しか買わないタイプなのでした(o^-')b。

 

あり???。

モンバトの話題が。。。。。いつからないんだろ。。。(;´▽`A``。

後期台もまだ。。。。。触ってません(´・ω・`)。

春休みが終わったのでそろそろ。。。。本格稼働しないと~。ですねっ(o^-')b。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 19:32:58
コメント(26) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.