049351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんの鹿児島ライフ╰(*´︶`*)╯♫

みかんの鹿児島ライフ╰(*´︶`*)╯♫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかん&りんごジュース

みかん&りんごジュース

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みかん&りんごジュース@ Re[1]:《1歳》BIRTHDAY&最近のお気に入り(04/01) ブルートニーさんへ いつもありがとうござ…
ブルートニー@ Re:《1歳》BIRTHDAY&最近のお気に入り(04/01) ママもパパ。人間以外をワンワン。可愛い…
みかん&りんごジュース@ Re[1]:入院4日目 その3 出産直後(10/30) funtailさんへ コメントありがとうござい…
funtail@ Re:入院4日目 その3 出産直後(10/30) 大変でしたね!遠い昔ですが痛みを思い出…
みかん&りんごジュース@ Re[3]:生後6ヶ月の愛用品&楽天ポチレポ(09/10) ムロキン(ブルートニー)さんへ 女の子のは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.12
XML
カテゴリ:ベビー日記
みかんのブログへご訪問
ありがとうございます(・∀・)


みかんベビーは生後1ヶ月を経過しました。この前産まれたばかりだと思っていたのに、あっという間で時間が過ぎていくのが早く感じます☆

そして先日、1ヶ月検診に行って来ました。
看護師さんにビタミンのケイツーシロップをシリンジで投薬してもらいました。そのシロップは甘い味をつけてあるそうで、ベビーは気に入り投薬後にも口をパカッと開いておかわりを欲していました😊




1ヶ月記念に月齢フォトを撮ってみました(^^)
準備してる途中で、ベビーが眠ってしまいましたが寝てる姿も記念と思いそのまま撮りました📷








今回使用したのはこちらです✨






本日はをこちらをご紹介したいと思います♪

【生後1ヶ月の今、活躍している商品】



哺乳瓶グッズ
母乳と粉ミルクの混合で与えていますが、みかんベビーの食欲に母乳が追いつかず粉ミルクに大変助けられています!


《ピジョン》哺乳びん 耐熱ガラス160ml
プラスチックタイプとガラスタイプの両方を購入しましたが、プラスチックタイプに比べてガラスタイプの哺乳瓶の方がミルクの温度を早く冷ますことが出来るので、使い勝手が良いです✨

飲む量が日に日に増えてきているので、近々ガラスタイプの哺乳瓶240mlを購入する予定です。


《ピジョン》 耐熱ガラス オレンジ 240mL



ピジョン スポンジブラシ(1コ入)
クルクルとハンドルを回しながら簡単に洗えます!



pigeon ピジョン 乳首洗い専用 乳首ブラシ



Smart Angel)哺乳瓶レンジ消毒器
哺乳瓶洗浄後のスチーム消毒にはこちらを使用しています!
50ccの水を入れて、レンチン3分で消毒完了
シンプルな作りでとても使いやすいです。
ミルク卒業後には蒸し器としても使えます。






●オムツグッズ



Bitatto + ビタットプラス
お尻ふきが取り出しやすく便利!!乾燥も防止してくれる。



驚異の 防臭袋 BOS (ボス)SS 200枚入
評判通り、臭いをしっかり防いでくれます!!
新生児用のオムツだと、コンパクトにして入れれば1袋に5~6個オムツが入ります(^^)





オムニウッティ LL 20L オムツ入れ 日本製
オムニウッティ✨オムツ入れに使用しています!お洒落なデザイン&カラーでお部屋に違和感なく置けます🌹
20LのLLサイズだと、沢山入るので安心して使えます(^^)



オムツとお尻ふき等のグッズを一まとめに使いやすく整理して収納出来ます。
ハート柄も可愛いです️❤️


●その他




白十字 ファミリーケア FC ストップバン
ピンポイント 30枚入

哺乳瓶洗いにオムツ交換に、何かと手洗いが多いので手も乾燥してパックリ割れが出来てしまいました💦
そんな時、こちらの薄型のピンポイント防水透明フィルムで保護しています(^^)
水仕事の強い見方です💪


こちらも是非、見に来てください(*´∀`)♪
⚪楽天room名:みかんジュース
楽天room

クリックすると『みかんジュースroom』に行きます。

最後までご覧頂き
ありがとうございます(*>∀<*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.13 17:16:29
コメント(0) | コメントを書く
[ベビー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.