102053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2006年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお天気は微妙な感じ…。
午前中にはもう雨が降り出し雨おっとさん今日もお仕事
お昼までバイバイ

ココロもようやく病院地獄病院から開放されて今日はのんびり過ごしましたきらきら

いないないバババアー:3.jpg 『いないいない…』

炊飯器のお釜で『いないいないばぁ~』スマイル

いないいないばぁ~逆バージョン!!

いないないバババアー:2.jpg 『いないいな~い…』

いないないバババアー:1.jpg 『ばぁ!!』

こんな事をして遊んでおりましたきらきら

今日はおっとさんが帰ってくる前にもたくさんお昼寝していたココロさん眠い..眠い..眠い..
眠くなって昼寝し始めた親ふたり…わからん
ココロはまだまだ遊んでモード炎

途中までなんとか相手をしなきゃ。。。と ぼ~っとしながら遊んでたけど、いつの間にか記憶がなくなってました眠い..眠い..眠い..眠い..

気が付くとココロさんも行き倒れた感じで堕ちておられました…。

端が好き?.jpg

…そんな端っこで。。。雫

夕方、昼ねから目覚めると爽やかに晴れていて晴れ
さんにんで、なかよく近くのスーパーへお買い物目がハート

お着替え♪お着替え♪ 
ジェフリー・ブ・ヨビン;ズ帽子でロッケンロー:1.jpg 『んんっ?』人相変わってます…

これ、帽子じゃありません。。。パンツです(笑)←おっとさんがやった(それをわたしが喜んで写真撮った…共犯?)
虐待じゃありませんっっ!!
だって、大笑いする両親につられてココロさんも大笑いしてましたからハート(手書き)

ジェフリー・ブ・ヨビン;ズ帽子でロッケンロー:6.jpg

いちおう…えがおですよね?



今日の離乳食34日目。
7倍粥青のり入り5さじ。
さけとジャガイモのトロトロ2さじNEW
リンゴとほうれん草のトロトロ3さじ。
だいぶ食欲の戻ってきたココロさん。
お粥をすこし残したけど、あとは完食しましたぺろり

体調もよさそうきらきら
よかったぁ~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 22時03分48秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.