102056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2006年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中。。。雨
しかも寒い雫

先日出したホットカーペットが大活躍目がハート

そういうわけで、今日は一日中ココロと家の中で過ごしましたきらきら

なんかおとなしく座ってるな~。。。
と横にいるココロを見たら…

かぶりつき.jpg

かぶりつき2.jpg

永遠にかじってました。。。(しかもテレビ見ながら目
この机、作られて100年近く経ってるのでは(おっとさん曰く)という代物ひらめき

ココロさん100年前の木のお味はいかがですか~どきどきハート


今日のココロは喜怒哀楽が激しい。。。(喜怒哀楽というより哀楽?)
ひとりでご機嫌に遊んでたかと思うと、PCに向かってるわたしを見つけて泣く号泣
抱っこしたら。。。

なみだ?.jpg 『かまってほしいの~』

涙が。。。(笑)目がハート



そうそう、昨日の夜月
ココロとの楽しいお遊びを発見しましたひらめき

向かい合って座って『コッチ~ン』と言いながらココロの前に顔を持っていくと
チ~ンのところでココロがわたしのおでこに自分のおでこをコッチンするのです音符

あまりの楽しさに何度も何度もやって楽しんでますきらきら
たまにコッチンじゃなくゴッチン爆弾となって、ぽか~んとするココロの顔もたまらない目がハート




食事今日の離乳食ごはん

今日のまんま.jpg

わかめ粥。
白身魚とほうれん草のクリーム煮。
ジャガイモのトマトソースかけ。
リンゴのすりおろし。

わかめ粥とクリーム煮は難なく完食ぺろり
ジャガイモのトマトソースは少し苦戦…。
やっぱりジャガイモはつっかえるのか『おぇぇ~』と何度かもどしちゃうわからん
それでも半分以上食べましたきらきら
デザートのリンゴはジャガイモでペースダウンしてたのが嘘のように
パクパクぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 17時12分52秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.