045865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

         ポラリスの窓辺

         ポラリスの窓辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.15
XML
カテゴリ:自然
今シーズンの最高気温を記録した所もあるようです晴れ雫雫

西日本をを飛び越えて関東は早くも梅雨明け宣言ですね~!





こちらは午前中凄まじい雨が降って、昨日までよりしのぎやすい一日でした雨くもり台風雫


植えっぱなしで、ちっとも丹精込めて育ててはいないのですが・・・雫
今年も夏野菜たちが収穫出来る時期になりましたお化けお化けお化け


形はとっても不ぞろいで、時にはからす君につつかれたり・・・いろいろですが
採れたて新鮮なお野菜がいただけるのはありがたい事と感謝しつつ毎回食卓に上っていますピンクハート青ハート


野菜のお花たち・・・直径が2センチにも満たない小ささで・・・
決して華やかではないかもしれないけれど・・・楚々としてそれでいて
しっかり自己主張しているようにも思えますグッドオーケーブーイングぐーちょきぱー目






           Rimg5109.jpg^3.jpg




           Rimg5131.jpg^1.jpg^3.jpg




           Rimg6769.jpg^3.jpg^3.jpg




           Rimg6841.jpg^3.jpg^3.jpg




           Rimg7035.jpg^3.jpg




           Rimg5627.jpg^3.jpg




P1090715.jpg^3.jpg






そして・・・・夏野菜ではないけれど・・先月まで咲いていたこのお花。。。。

           Rimg5224.jpg^3.jpg





さてさて・・・いったいどのお野菜のお花だか・・・お分かりですねウィンク!


     ・・・雨上がりの夕方、柔らかな茜色に染まった西の空。。。       

      このところ心がざわついて・・・少しばかり      夏ばて気味のオレンジですが、
                  思わず茜色の空に深呼吸していました

ハート(手書き)
           Rimg7079.jpg^4.jpg

                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 23:26:59
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X