644654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日間移動距離744キロ

実際の運転走行距離384キロ

千歳帯広がJRなので楽です〜

帯広から更に東へ向かいまた帯広に

戻ってきました〜〜

今日はここから南へと思ったけど

自分の身体の感覚と方位磁針の示す方角が違う

どうも納得いかない

太陽の位置からするとこっちから南なのに!!


来期も十勝に居られる事が決まれば

今期以上に十勝にいる事が増えそうです





大寒波と言われている北海道

先週末千歳はマイナス23.8度でした

帯広も23.8度 近くの陸別は30度を超えています

「いっつも寒いのに何騒いでんだべなー」と

十勝の方々は言っております

私が子供の頃は20度はしょっちゅうなって

何もかも凍っていました〜〜

寒くても吹雪いていないとこが有り難いです

今週末は釧路でライブなので

とにかく晴れて欲しい晴れなくても

雪が降らないで欲しい


〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

なりたい事や望みに執着すると叶わない気がします

目の前の事に努力をして望みを忘れてしまう

そのくらい望みに対しては軽い気持ちで、

目の前の努力は一生懸命になった時、

望みは叶う気がします

望みと言ってもしあわせのハードルが低い

私の思う事は小さな事ですが…

ものごとがうまくいかない時は、

掃除や食生活、お金の使い方が

乱れていないかを考えたりしています



釧路のおっきな夕陽
rblog-20190214073259-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月14日 08時31分53秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.