644645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅いお昼を苫小牧のカレーラーメンと決めた

それを小さな楽しみに頑張った!

やっと辿り着いたらお昼休みでやってない

聞いてないよーーーっ…泣

仕方ないから移動しながらパンとジュースで

カレーラーメン発祥の地室蘭にかけた

それを小さな楽しみに頑張った

モーニング娘。なっちのファンの店!

なんとオーダーストップ

じゃぁ、近くの室蘭駅東口店!

半分シャッターが降り帰る準備

小さな支えが粉々になりしばらく呆然





スープカレーに変更した

大学近くのお店で食べログ評価も良かった


rblog-20190314231258-03.jpg


普通美味しくて学生さんのカップルで盛り上がる

店主が描いた油絵が飾ってあった


rblog-20190314231258-01.jpg


そしてクラシック

昨日は広尾から今日は苫小牧から

海を眺めたのを思い出した

いい空間だ………

手帳を開いてあれこれ考えようと思ったけどやめた



食事を楽しむ事を忘れている日々

以前食事中に仕事の電話対応をして

「食事もゆっくりできないほど緊急な事か」

と言われたことがあった

おっしゃる通りで

誰かといるときは携帯をなるべく

触らないようにしてるのに

本当に失礼な事と反省した




私にとってゆっくりゆっくり

食べる食事と会話は大事

思いやりと労いを分かち合う貴重な時間

暇つぶしの暇もなく

人恋しいからとならないくらい

1人も好きだからこそ

心が豊かになる時間を作りたい








カップル達が手を繋いで帰る間を通り

青春だね〜いいねー

カレー屋さんを出た途端お腹が空くという

私にとっては有り得ないこと

ラーメン屋さんに入りたい気持ちをおさえ

カップ麺とビール

結局最後はこれですか………











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月15日 00時24分46秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.