644640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいつもと場所を変えてリゾートホテル


rblog-20190316153739-00.jpg


仕事と音楽のことだけ

それだけに向き合える幸せ

今年は意識的に音楽の時間を増やすと決めた

今までの曲を深掘りするはずが

新しいメロディーが勝手に湧いてくる

曲にしたいな…

毎日数分しかピアノ弾かないけれど

楽しくてたまらない

お風呂とピアノを弾く時間が1日の中で

一番好きなな時


〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

いつだって今が一番だと思える

素の自分は結構面白い

面白い事を思い付くし

笑えることもしてくれる

これをMCに活用したいけど

活用しちゃったら憧れの

クールビューティーから遠ざかる

あー悩ましい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月16日 15時37分41秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.