644760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春は寝ても寝ても眠い

そしてこの時期

年度末処理で全国のビジネスパーソンは

泣きたくなるくらい忙しいと思います

皆様ご無事でしょうか?笑

寝る前のビールのため

とびきり美味しいスィーツのため

それぞれ人参をぶら下げなきゃ乗り越えられない!



あーみかんの国が懐かしい

道後温泉のゆる〜い時間

鯛めし、じゃこ天、みかんビール

また行きたい、明日行きたい、今すぐ行きたい

〜〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

奄美大島で知り合ったショップ経営のステキな女性

「波乗りと共にある人生」を軸にしようと決め

関東から奄美大島に移住

決めたら話が舞い込み

とても素敵なショップと宿を経営している

自分が腹をくくると周りが動くんだよね

とてもよくわかる

生き生きしててキラキラしてて

とてもステキな彼女を見てると

私も具体的に考えたくなる

次のステージはどこに向かおう…

「音楽と共にある人生」

そしてここに私は「旅」を入れたい

まずは500円貯金で10万円貯める!

rblog-20190404224609-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月04日 22時47分23秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.