180740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ1970

オレンジ1970

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

あやパン999@ 誘惑がいっぱいですね~(≧∇≦;) オレンジ1970さん♪♪ こんばんは~(o^∀^o) …
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:誘惑だらけの福袋ε-(;ーωーA フゥ (11/26) Be Upさんの1万円福袋再販ですか~!! …

Freepage List

2010.09.11
XML
カテゴリ:ファッション

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんだかんだと日記更新が半年ぶりになってしまった オレンジです。。ヽ(;´Д`)ノ


色々と思うところがあって ブログから少し離れよう!って思ってました。
まぁ、その中の一つに「長男の受験」これですよねぇ。。。
高校受験・入学に向けて本格的に貯金しないとなーーーって思ってねぇ。。。

なんてゆうのかなぁ 「ブログから離れる」ってより、「買い物を控える」
こっちかなぁ!!
楽天を見ないようにしてたら自然にブログも見なくなってた私です(・・、)

もう1つの原因は・・・
「着画を撮るのが面倒になってしまった。。。」

仕事が結構きつくてねぇ。。。
着画撮るテンションになれず、そうこうしてる内に購入したものが次々到着する始末!
なんだか もう追いつかなくなっちゃって 面倒になっちゃったのね;;

あと、この原因の中には 携帯を変えたってのもあるんだけどね

ずーーーっと欲しいなぁって思ってた 「iphone」を買ってしまったのよねぇ♪♪
(ぁ・・・因みに 3GSですがね;;)

これが 凄い優れものでさぁ(*/∇\*)♪ 
 色んな機能を使いこなしたくて 機械音痴な私は「iphone」にドップリ!! って訳w


まぁ、理由を述べたら色々出て来るんだけど。。。。


それでも、やっぱり買い物は チラチラとしておりますよ~~~
   (以前に比べたら 大分我慢が出来るようにはなってますけどねw)
最近はもっぱらリア店での購入が多かったですハート(手書き)


しかーーーーし!!!

今日、久々に楽天でポチってしまった(*/∇\*)♪ 

久々に購入したのは アジアン家具雑貨ナムチェバザールさんの
下矢印こちらです♪♪  柄でちょっと悩みましたが「F」にしてみましたきらきら



ここ数日、なんだか又 ブログ徘徊が楽しくなってきてて 
今朝も早朝から iphoneで見てた訳よ・・・
以前から何かとお世話になってた duduさんの日記を読んだら
この「モン族パンツ」情報が書いてあってねぇ

前々から 皆さんの着画を拝見してて欲しいなぁーーーとは 思ってたんだけど
中々ポチまでには至ってなかったんだけど
今回は 迷いが無かったわ(*´∀`*) ♪

ってな訳で 到着がめちゃくちゃ楽しみです~~~



てか。。。
これを切っ掛けに? 楽天購入に火がつきそう。。。。(ガマンガマンヽ(;´Д`)ノ


duduさん・さそり座AB型さんが格好良く履いてたパンツ!!!!
下矢印これ・・・欲しいなぁヽ(;´Д`)ノ

 でもねぇ・・・
実は先日 近所のアジアンショップで結構買い物しちゃったのよねぇ・・・
その時に、そのお店オリジナルのパンツ買っちゃったから我慢だよなぁ(´;ω;`)ウッ

あーーーーー!!!!
この時期 SALEが目白押しで参ったわーーーーヽ(;´Д`)ノ

 


いやぁ・・・
久々に日記書いたら楽しい~~~♪♪
つか!! めちゃくちゃ時間かかったからwww
商品画像の貼り方とか 少し変わったよね??
もぉ・・・数時間PC前に居るんですけどーーーーwww


では、皆様ーーーー
又 気まぐれに更新すると思います。
こんな私で申し訳ありませんが 皆さんのブログは楽しく拝見させてもらいたいと思って
ます。
コメ無し足跡が多くなると思いますが どうかお許し下さいませーーーー;;


ぁ。。。
調子に乗って 久々に着画!!
夏ちょっと前にリア店で購入したものなんで なんの参考にもならないと思うのですが

右の画像で着てるのロングベスト?は 最近お気に入りブランドの「Groovy Groupie」
です音符
刺繍とかめちゃくちゃ凝ってて 可愛いのよ~~~
ヒッピーファッション好きには いいかも(ノ´∀`*)
楽天で探したけど 同じものを扱ってるお店は無かったなぁ下向き矢印

2010-09-11 22:38:08 039.JPG

今年の夏は 髪型も モシャモシャのツイストスパイラルをかけてみましたよ~ハート(手書き)
この歳でいいのか!?
なんてちょっと思ったけど ずっとやりたかったので~~
今月末辺りには もう少しきつめにかけ直してもらおうかなぁ・・・なんて思案中です音符

じゃ!!!
 See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 23:52:42



© Rakuten Group, Inc.