180738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ1970

オレンジ1970

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

あやパン999@ 誘惑がいっぱいですね~(≧∇≦;) オレンジ1970さん♪♪ こんばんは~(o^∀^o) …
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:誘惑だらけの福袋ε-(;ーωーA フゥ (11/26) Be Upさんの1万円福袋再販ですか~!! …

Freepage List

2010.10.08
XML
カテゴリ:ファッション

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は予約してあったので美容院に行ってきました~
6月にパーマかけてまだ残ってたんだけど 取れかかってる所だけでも~
って思って・・・

しかーーーーーーーし!!!!

やってもうた・・・
グリグリにしちゃったヽ(;´Д`)ノ
いや・・・元々グリグリにしたかったんだけどさ
なんか違うんだよなぁ雫
ま、数日すれば落ち着くだろうから様子みよう~っと



って事で取りあえずw
先の日記⇒ココ ですっかり忘れてしまっていた物の紹介をwwww

 4,095円

去年発売当初からめっちゃ気になってて
チャイハネ実店舗で実物見て吟味してきたにも関わらず
何故か購入まで至らなかったタイダイフレアーパンツのブラウン四つ葉

早速ですが 着画で( ̄∀ ̄*)ムフッ
160センチ 中肉中背です~
パンツラインが分かり易いように キャミのみで・・・
tompa taidaipt1.jpg

柄や色味はほぼ東巴さんの画像と同じでしたよ~オーケー
ただ・・・
やっぱり去年の色味の方が好みだったんですけどね雫
「墨黒にブラウンの柄」 って感じかな~~

生地は見た通り サラ~テロ~~ンきらきらって感じで
辺に膨らまないラインが気に入りました音符
写真じゃ良くわからないと思うんだけど
ウエストの所が折り返しっぽくヒラヒラなってるのよ!! 
これが下腹ポッコリ隠しに丁度いい!!! ヾ(*´∀`*)ノ 
タイダイのフレアーパンツはずっと欲しいな~って色々見てたから
やっと!!! って感じで満足ですダブルハート


サワティーを羽織ってみましたよ~
このカーデ・・・1枚羽織るとアジアン度が増す気がしますグッド
今回着てるのは東巴限定色の方じゃないけど 先日購入したブルーでも相性でしたよ~
右側で羽織ってるのは 近くのアジアンショップで買ったストールカーデ!!

tompa taidaipt2.jpg 

サワティーカーデ!!又、週末限定価格で販売してますーー
(よしセブンさ~~ん 教えてくれてありがと~~目がハート
マスタードもいいんだよな~~~
 3,360円⇒2,520円!!! 10/12 11:00マデ


もういっちょコーデ着画を・・・
(しつこくてゴメンナサイ雫

ちょこっとねっとさんフリマで譲って頂いた 
『カシュクールパッチワークチュニック』 と チチカカ購入のワンピでコーデしてみました~音符
tompataidaipt4.jpg

ヾ(*´∀`*)ノちょこっとねっとさ~~ん ありがと~~
このチュニも去年から欲しかったデザインの物だったの~
大事に着させてもらいますねダブルハート


そして・・・本日、美容院行きコーデです
(頭・・・凄いボリューミーでしょ雫

このワンピもちょこっとねっとさんフリマで四つ葉
とっても気に入りましたよ~!!! 本当にありがとうございましたダブルハート
calinerwpkode.jpg



そういえば・・・
東巴さんの『3連休限定SALE』
やっぱり商品が増えてるのね~~!!!

欲しい物だらけで困ったわ
しかも明日仕事なんだよなぁ雫

他にもあるけど取りあえず下矢印これらは欲しいな~
厳選しなきゃーーーヽ(;´Д`)ノ

  
714円        1,344円

  
2,940円      1,980円


東巴さんSALE会場はコチラ下向き矢印下向き矢印

★東巴【3連休限定SALE!!】10月9日(土)~12(月)9:59まで★



ワッ!!!こんな時間!!!!
布団で東巴さんSALE眺めながら寝るかな・・・・


最後までお付き合いありがとうございました~(ノ´∀`*)音符


先日から登録参加させてもらってます
下矢印『ぶろぐ村』下矢印
皆さんのポチっと応援がとってもありがたいです。
ありがとうございます~~!!!

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみなさ~~~~い眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 23:24:24



© Rakuten Group, Inc.