180737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ1970

オレンジ1970

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

あやパン999@ 誘惑がいっぱいですね~(≧∇≦;) オレンジ1970さん♪♪ こんばんは~(o^∀^o) …
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:誘惑だらけの福袋ε-(;ーωーA フゥ (11/26) Be Upさんの1万円福袋再販ですか~!! …

Freepage List

2010.12.13
XML
カテゴリ:ファッション

´ω`)ノ こんばんわ!!!

今日も休みだったんだけど、家の片付けしてたらあっとゆう間に
一日が終わってしまった・・・・
くっそーーーーー!!!! 時間がもっと欲しいぞーーーーヽ(;´Д`)ノ


明日からマラソン開始だね~~~
それに便乗してのSALEがあちこちであるみたいで
右往左往してる私ですwwwwwwww
自粛だぞーーー自粛!!!! 
って自分に言い聞かせてるけど・・・
ε-(;ーωーA フゥ


もう既に皆さんはチェック済みだとは思いますが
ペタしますね~( ̄∀ ̄*)アハッ


* * * * *


アジアン&Cute Pico-Styleさん
7時間タイムセールがめちゃくちゃ気になるのよね~~!!!
いいな~って思う物が多過ぎ~~~
      
1,800円      1,800円      1,800円


      
1,400円       1,200円      1,400円

全部欲しい位です・・・・
上段真ん中のジレ!!!
これ凄い使えそうだよね~~~!!!
似たような柄のカーデタイプを持ってるんだけど
めちゃくちゃヘビロテなのよ~~グッド
o(´^`)o ウー 欲しい~~~~!!!!
タイダイ物!!!!
どれもこれも色味がツボなのよ~~ダブルハート
てか・・・
ほんと、お値段がかなりお得で・・・
こりゃ我慢出来るかなぁヽ(;´Д`)ノ

★Pico-style 7時間限定タイムセール会場★
12/14 20:00~12/15 02:59まで


* * * * *


ちょこっとねっとさんがさっき書いてた
CASUALOUTLET SHOTさんの
福袋~~~!!!
下矢印下矢印下矢印


さっき長男に見せたら
欲しいかも~~って事だったので
明日になって残ってたらポチする予定~~(ノ´∀`*)♪
ちょこっとねっとさ~~ん
情報ありがとです~~~♪♪


* * * * *


他にも気になるSALEやら
可愛い新着があって、もう頭ん中混乱ですわwww

あーーーもうこんな時間!!!!
やばい!!!! 明日からまた仕事なのにーーーヽ(;´Д`)ノ
って事で短い日記ですが終了~~~失恋

* * * * *


皆さんのブログ
いつも楽しく拝見させてもらっちゃってます♪
私も気まぐれ更新ながら参加中~~
訪問&メッセ&ポチっと応援
いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

おやすみなさ~~~~いダッシュ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 01:28:54



© Rakuten Group, Inc.