180725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ1970

オレンジ1970

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

あやパン999@ 誘惑がいっぱいですね~(≧∇≦;) オレンジ1970さん♪♪ こんばんは~(o^∀^o) …
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:誘惑だらけの福袋ε-(;ーωーA フゥ (11/26) Be Upさんの1万円福袋再販ですか~!! …

Freepage List

2011.12.24
XML
カテゴリ:着画


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆




子供が小さい頃は クリスマスって大イベントだったんだけどね~
飾り付けも頑張ってたし。。。。料理は何にしようか~
なんて試行錯誤してたなww
サンタになるべく下準備も楽しかったしな~~~...( = =) トオイメ




ここ数年のクリスマスは・・・・




・・・・・・・・・llllll(-_-;)llllll





年々寂しいものになっておりまするwwwwwwwwww



今年はかろうじて今日は長男も
早目に帰宅ってくれるとの事だったので
ケーキとちょっとした物を作って
簡単に済ませますwwwwww

皆さんは素敵なクリスマスを送って下さいね~~~~♪♪


***

22日は忘年会の所が多かったんじゃないかな~
先週辺りからどこのお店も予約が難しいとか。。。

ってゆう、アタシも職場の忘年会ですた♪♪
職場全員でやるので総数200人オーバー。。。。
ものすげぇ盛大な忘年会なのね
余興なんて すげぇ凝りようでwwwwwwwwww
毎年腹抱えて大爆笑
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今年も笑い納めか!!!って位大笑いして
食って~~~飲んで~~~~♪♪
2次会はラーメン食べながら
又しても飲みwwww



ラーメン食いながら飲み???


(o゜◇゜)ノあぃ

ラーメンつまみに飲めますよ????



昨日は午後までガッツリ!!!!!
二日酔い;;


もうね・・・・本気で

死ぬかとオモタwwwwwwwwwwwwww



バタリ (o_ _)o ~~~ †




夕方復活してから 3人で買い物へ~~~♪♪
長男がバイト始めたから
中々揃って買い物って行けないんだよね;;
昨日は唯一、休みが合う日だった訳

1人で気ままに買い物が最近多かったんだけど
たまには 子供等と何だかんだ言いながらの買い物も
いいわねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長男が大分、大人になってきたせいかな~
一緒に買い物してても楽しいんだな♪♪


特にクリスマスプレゼントの要求は無かったんだけど
最近服買ってあげてないし・・・・
って思って一緒に行ったんだけどね

久々の子供との買い物にテンションおかしくなったアタシwwwwww


ついつい買い過ぎてしまったヽ(;´Д`)ノ


マライカとチャイハネにも寄ってきたんだけど
お財布の中身が気になり
自分の物は小物しか買えなかったしwwwwwwww
(楽天で買い物三昧してるのはスルーでwww)


でもあれだね・・・
やっぱり子供等がウハウハ
テンション上がってるの見るのって
何にも変えられない喜びがあるね♪♪

お店の試着室辺りでバカ親ップリを丸出しに
してたんじゃないかと・・・・(≧▼≦;)アチャチャ・・・・




そんな可笑しなテンションの中
昨日初の携帯アフィ貼りとかやっちまったしねwwww

アルパカちゃん~~~~またしても
おそろアイテムですな(*´艸)ゥッシシ

てかね!!
本当はチャイハネで実物見てからポチ予定だったんだよね
でも、チャイハネ着く前に
時間になっちまったもんだから
ポチっちゃったんだよね??

いざチャイハネへ・・・・・

お店の前にSALE品がゴソっと置いてあって
その中にあったのよ
『フリニックコート』
しかもアタシのポチったブラック・・・・・









『ぇ。。。。。コレがあのコート???』




思わず時間が止まったね(大袈裟?wwwwww)




(lll-ω-)ズーン  早まったか。。。。。。






薄目のフリース素材で
ここまで寒くなってくると
メインアウターにはちょっと不向きかな~
って感じだし・・・・


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


速攻試着ってみますた







(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ??











。。。。。。。(○'ω'○)ん?











イイデナイノ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♪♪







着てみたら 可愛かったのよwwwwwwwwwwww


(´▽`) ホッ♪♪


一見 パジャマ??ガウン??? て思っちゃったんだけどww
着てみたらそんな事無かったしwww

前ボタン開けても可愛いし閉めてもヨシ♪♪
薄手だから着てても
動きやすそうだし肩張らない感じw
しかも何気暖かですたよ♪♪
メインアウターにはちょいと不向きだけど
さほど寒くない時期ならOK♪♪

ま・・・
正直半額なら満足いくお品かと~~~



って!!
あくまでも個人の意見ですからね!?!?




『あたしは定価で買って満足してますが!!なにか!?!?』


とか噛みつかれても知らんがなwwwwwww



 
 ̄m ̄ ふふ






あ~~~ぁ;;


なんつぅ前置きが長かったんでしょうか・・・・




 大分前にポチ報告してから
時間が経ってしまったんですが~~~

アジアン家具雑貨ナムチェバザールさんで購入の
タイシルクチュニワンピ♪♪
やっとこお披露目ヾ(*´∀`*)ノ


売り切れちゃってますが・・・・
↓ ↓ ↓


一晩悩んで『E』をポチってまふ♪

るるるんちゃんやさそり座さん、操チャンの着画で
かなり魅了されてましたからね~~~
念願の!!
初☆タイシルクチュニワンピ(*´艸)ゥッシシ



先ずは置き画~(-p■)q☆
DSCF5500.JPG

ムハッ(* ̄┏Д┓ ̄*)♪♪ 
古布の割に状態かなりいいですね~~~
前にマライカで見たのって
もっと薄地でキズが目立ってたのよ;;



ちょっと別角度から( ̄∇ ̄*)ゞ
taisilk8.jpg


タイシルク。。。。癖になるのわかりますwwwwwwww





肝心な着画なんですがね・・・・


みんな素敵に着画ってたんだけどさ・・・
実際自分で!!となると
何に合わせたらいいのか
コーデが浮かばねwwwwwwwwwwwwww

お粗末コーデですが・・・

お披露目んこ~~~~~☆


namtyetaislk.jpg


インナーはさそり座さんの真似っ子買いした
東巴さんのタートルネック@ライトネイビー♪♪
↓ ↓ ↓


これあったかでイイね~~~~♪♪
次はマスタードかパープルが欲しいな( ̄∀ ̄*)b

ボトムは若干もたついておりますがwww
靴を履けば大丈夫ですwww

取り扱い店が多いワイパン~~@ブラウン
ρ( ̄∇ ̄o) コレネ♪
↓ ↓ ↓



もうちょいと着画にお付き合いを。。。。

namtyetaislk1.jpg

って!!
羽織物をプラスしただけなんだけどねwwwwww
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

いやはや。。。。
アタシには中々難しいアイテムの一つになりそうよ~
なんで、みんな素敵に着こなしてるんだろぉぉおお


まだまだ研究が必要です(T▽T)アハハ!



るるるんちゃん、さそり座さん!!操チャン!!!
無駄に足跡残してスマヌwwwwwwww
あなた達の素敵コーデを盗もうと思った罰がwwwwwwww

今日は腹イタ;; リーーーゲェーーーーーでつ

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



☆☆☆



ランキング参加してま~~~ふ♪
皆さんの素敵情報&お洒落コーデ
楽しく拝見させてもらってます(*^▽^*)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

気が向いたらポチっと応援もヨロシク~~♪


ケーキ取りにいってきま~~~~っ

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 14:19:09



© Rakuten Group, Inc.