180726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ1970

オレンジ1970

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

あやパン999@ 誘惑がいっぱいですね~(≧∇≦;) オレンジ1970さん♪♪ こんばんは~(o^∀^o) …
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:誘惑だらけの福袋ε-(;ーωーA フゥ (11/26) Be Upさんの1万円福袋再販ですか~!! …

Freepage List

2011.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

[電柱]д ̄) チラッ


皆様。。。。。楽しいクリスマスを送ってますでしょうか~~~♪♪


我が家は。。。。。。
今日は長男が気を使ってくれて帰って来てくれたおかげで
それとなく クリスマスの雰囲気な食卓になれますたw

って事で


久々に家で晩酌とかしちまったよwwwwwwwww



昨日はガッツリ二日酔いで
酒なんて見たくも無かったのにコレだwwwwwww


二日酔いにならん程度に
気持ちよくなって寝てしまおうって作戦です!!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ





ってwww 
夕べ途中まで書いておきながら・・・・
更新前に気持ち良くなって
寝ちゃったわよwwww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


っつぅうことで 続き書きま~す♪♪



☆☆☆




で・・・・


なんだっけ???


なんで更新しようと思ったのか忘れてるしヽ(;´Д`)ノ




(o・。・o)あっ!そっか。



前回日記の続きだわwww



ナムチェさんのタイシルクに魅了され
でもなんだかコーデが納得いかないんだよね~~~
今日、るるるんちゃんが着画アップしてたけど
やっぱステキング!!!!
(*´Д`)萌♪♪


てか。。。。
るるるんちゃん。。。。。。。お顔チラ見しちゃった♪♪
可愛過ぎでしょ~~~~~
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 



確か同年代だと思ってたんだけど。。。。



確実に10は違うか???って感じでしたよ???




ウォォオッ(o;_ω_)oバタ

 オイラも頑張ラナイツッ!!!!!
(桜チャン伝授wコラーゲン~~~~~♪♪)



操チャンのサラサラヘアーに美脚!!
るるるんちゃんの可愛いお顔!!!!

皆さんの素敵着画に
全く及びませぬが。。。。。。


オレンジ( ̄^ ̄ゞ  ハイッ!!!
イキマッス!!!!!!

(ガンダム風味でヨロwwwwww)





前回日記の続きっぽいんですがww


先日の子供と買い物デートは
ナムチェさんのタイシルクワンピで
出掛けてきますた~~~~♪♪
↓ ↓ ↓
ナムチェタイシルク アジボナガブーツ.jpg

コーデが今一なのは自分が良く分かってるんですがwwww
どうにもこの日は
このタイシルクで出掛けたい気分だったのだwww


ボトムは最近目下ヘビロテ!!!!
ベストマートさんのスキニー@ブラック(b´∀`)ネッ!

実はこのデニレギ?スキニー。。。。

買い物マラソン時に2枚リピ買いしておりまするwwww
( ̄m ̄〃)ぷぷ♪♪

このお値段にしてはいい仕事してくれてると思われ!!!


そして。。。ブーツはρ( ̄∇ ̄o) コレ♪♪

訳アリ 6,980円→1,980円
サイズが規定より小さ目。。。って事で【訳アリ】
サイズが合えば断然お買い得ブーツですよね♪♪

23.5センチ履きで39購入♪

みぃちゃん~~~ん!!!
お披露目かなり遅くなっちゃったけど
アタシもサイズ大丈夫でしたよ~♪♪

スキニーがブーツイン出来れば 文句無しです(*´艸)ゥッシシ
いい買い物が出来ちゃいますた♪♪




でねでね。。。。



( ̄σー ̄) ココダケノ話。。。。





whiteチャンがポチってたインドミラーワーク刺繍トートバック!!!


別店舗なんだけど
丁度同じ頃ポチっておりますたww




whiteチャン曰く♪
『カチッっとしたバック(カッチ刺繍バックだけに?wwww)』

て言ってたけどwww


そうなのよ~~~~!!



ずっと恋焦がれてたインドミラーワーク刺繍バック!!!


今までなんだか中々ポチれなかったんだよね。。。。



きっとね、アタシの中で
実用性とか考えると (。-´ω`-)ゝンーだったのかなw

平日はホボ仕事だし
休日って言っても毎週出掛ける訳じゃないしね。。。


そんな事を考えると
観賞用のバックはアタシには凄い贅沢品;;



でも!!!
このバックなら通勤、ちょっとした席にも使えるか??
って思ってたんだよね~~~
丁度タイミング良く SALEのお知らせを貰ったので
思い切って

初☆ミラーワーク刺繍バックの購入~~~~☆



ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪♪


クリプレの様な梱包~~~~♪♪

indbag1.jpg

[箱]* ¨)* ¨) チラッチラッ


ウホッ。。。なんだか素敵な刺繍が見えてるじゃないか~~~い♪♪
(アタシの心の叫びww)





ジャ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!!!!!
indbag2.jpg

ヒャッホ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━イ♪♪♪


あ~~~~~ステキング(ノ´∀`*)
いつもPCの画面でしか見てなかった
素敵な刺繍のバックが目の前に~~~~♪♪

メッセージカードとオサレ~な雰囲気の紅茶が
同梱されてますた♪♪

こうゆう梱包1つにも
店主さんのこだわりってゆうか
センスってゆうか・・・
購入者に対しての 心遣いが見えて
とっても嬉しかった(*^▽^*)♪♪

思い切って買って本当に良かった~~~~♪


ではでは、バックアップでお披露目~~

indbag4.jpg


凝った刺繍にほんと(* ̄。 ̄*)ウットリ
数点あるバックの中から
これにした決めてが・・・・
右側のサークルみたいな?
あんまり見た事ない刺繍に目を奪われたのさwww
あ~~~~やっぱり好きだ~~~ハナヂブー ( ´ ii ` )
wwwwwww

反対側~♪
indbag5.jpg


ヽ(*・∇・)ノヒャッホーーーーーイ♪♪
ちょい上の太陽みたいな? 刺繍の形に何故か萌wwwwww


whiteチャンが購入したバックは
ミラーがほとんど綺麗に残ってて
かなり状態が良かったわよね~~~♪♪

アタシの買ったバックは
ミラーはところどころ取れてる所があるけど
ショップさんの画像でも確認済みだったし許容範囲!!!


キャンパス地のイエロー? マスタード??
が どの程度の色なのかがちょっと不安だったんだけど
ちょいくすんだマスタードって感じで良かった~~~♪♪
持ち手の革もめちゃくちゃ柔らかくて
手になじむ感じ!! 
かなり上質なんでないのかな~~~~♪♪

バックの縫製もかなり綺麗でしっかりしてました(ノ´∀`*)b
バックの中にもポケットが沢山~
荷物が多いアタシには重要ポイントなのよねww
それとね、ファスナー!!!
ファスナーがYKKですた (o ̄∀ ̄)ノ”これもポイント高www
indbag3.jpg

初めてのミラーワーク刺繍バックだから
他の物との比較とか出来ないんだけど・・・・
古布の部分のほつれとか汚れ?とかは
味として全く問題ないんだけど
中袋やポケット、バック自体の縫製が
ほんとシッカリしてます♪♪
ヤバイねこれwwww はまりそうよwwww

今回買ったバック・・・
『various shop』ってブランドのものなんだけど
バンコクにあるバックとアクセサリーのお店で
オーナーさんとデザイナーさんの2人で
 デザイン製作してるそうな!!

ほんとに素敵なセンスと上質なバックだと思います♪♪

アタシやwhiteチャンが買ったショップさん以外にも
沢山取り扱い店がありそうよ!!!

さっきチラっと検索ったら・・・・
色々出てきて ヤバイのよ・・・・・破産しちまうから
今はこれ以上検索しない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


今回のバックも本当に気に入ったんだけど
次は・・・クラパオさんで売ってるような
ガッツリ古布!!って感じの
ミラーワーク刺繍バックが欲しいな~~~♪♪

あ~~~でも~~~~
しばらくは我慢だな~~~~ヽ(;´Д`)ノ



って・・・・ここで文字数オーバーですがな!!!!!
( ̄- ̄メ)チッ
楽ブロさん・・・・
色々と改良(改悪wwwbyイナコwww)しようとしてるみたいですが
この文字数とかどうにかならんの??
写真もアップロードが変わるのけ??
”(*>ω<)o"クーーッ 
やっとこ慣れたのにメンドクセーーー;;;;


持ち画も撮ったんですが
又次の日記で~~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪♪

☆☆☆




ランキング参加しておりやんす!!
皆さんの素敵な情報・コーデ
めっちゃ参考になっておりま~~~す♪♪

気が向いたらポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 11:48:48



© Rakuten Group, Inc.