049803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのお気に入り♪

わたしのお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

TONY^^

TONY^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

* アラゴスタさん
園児のお弁当 himeloviさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
・心春ビヨリ・ ☆キムコ☆さん

ニューストピックス

楽天カード

2007.07.05
XML
カテゴリ:子育て
昨日、下の子がまだちょっとゴホゴホ言ってたのに雫熱もないし元気そうだからと、近所のママ友さん達(うちも入れて4組で!団体だね・・・)とママ友の車車で大きなデパートに行って来ましたうっしっし

平日なのに、バーゲンセールが始まってるからか、けっこう人が多かった歩く人歩く人歩く人

ランチは「california PIZZA KITCHEN」というピザ屋さんでピザとパスタを食事おいしかった~~どきどきハート
キッズメニューもあって、ボリューム満点・ジュースもおかわりできて、まだ3歳のうちの子にはかなりの量だったので、親が食べてましたあっかんべー
キッズメニューは塗り絵になっていて、クレヨンももらえて、食事が出てくるまで子供が飽きずに遊んで待てましたウィンク
ハードロックカフェみたい??アメリカってそーゆーサービス多いのかな?スマイル
子供にやさしいお店って素敵ダブルハート

せっかくのバーゲンだったので、自分の洋服欲しい!!と思ってたのに、結局買えず・・・ショック
買い物は子供抜きで一人で行ってみたいもんだしょんぼり

下の子が最近ベビーベットで寝返りしまくりで、ベットの柵に頭ごっつん×2しちゃうので
ベビーベットガードを買おうと探したのに欠品中だったショック
早くゲットしとかないとそのうち頭挟んじゃいそうで恐い・・・どくろ

上の子の時は夜中しょっちゅう起きちゃうので面倒臭くて自分の布団で一緒に寝てたからベビーベット全然使わなかったな~雫
下の子は今の所夜も1度起きるくらいでベットに寝ててくれて助かる~星

で、少し(ウインドー)ショッピングした後、キッズコーナーへ。おもちゃとかが置いてあって子供が自由に遊べるスペースでしばらく遊びましたスマイル
そこに、UFOキャッチャーもあって、アンパンマンのおもちゃがあったので、ちょっとやってみたら止まらなくなってしまって結局700円くらい使ってしまった泣き笑い
anpanDSCF3319.JPG
     戦利品?
子供より親が夢中になってましたぽっおかげでかなりストレス発散できましたスマイル

久しぶりにとても楽しめた一日で、下の子もすごいおとなしくしていてくれてよかった~
と思ったのですが、その日の夜中、いきなり嘔吐びっくり
まだ風邪完治してないのに出かけて振り回しちゃったからまた悪化しちゃったかな雫雫雫

今日は家でおとなしく過ごしております・・・失敗

ykDSCF3298.JPG
              ジェルシール貼られた~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 20:41:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.