050535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのお気に入り♪

わたしのお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

TONY^^

TONY^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

* アラゴスタさん
園児のお弁当 himeloviさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
・心春ビヨリ・ ☆キムコ☆さん

ニューストピックス

楽天カード

2007.08.27
XML
カテゴリ:お買い物
今日はこどもちゃれんじが届きましたポスト

上の子が2歳になった頃から始めたっけな~。
しまじろうのハンドパペットとぞうさんのハンドパペットも付いてくるってゆーので釣られて
購読し始めたんだよな~・・・。
ずるずると続けてますわからんけっこう毎回子供が喜んで遊んでるのでなかなか辞めるに辞めれず。
まぁ、楽しめてるならいいかな?と。他に何も習い事とかしてないし雫

今月のお遊びグッズはお砂場遊びだったので、見た瞬間、「今日公園行くぅ~~~????」
って言われてしまったショック最近暑いから公園は行ってなくて、できれば避けたかった!!
で、しょうがないので連れて行きました。そしたら公園の遊具が全部使えないNG
遊具が腐食してるので遊ぶと危険という張り紙が。
最近こーゆーの多いみたい??
他の公園でもそんな感じで使えない遊具があったらしい(パパ談)

その為か、公園にはだれ~~~もいませんでした泣き笑い

でもうちの子はそんなの関係なく、お砂場で楽しく遊んでいましたがあっかんべー

    sunaDSCF3867.JPG 砂ありすぎて公園全体がお砂場状態だし・・・ simaDSCF3876.JPG 

      星      星      星      星      星     星     星


週末は、またまた横浜に行ってきましたうっしっし

来週末がパパのお誕生日お誕生日なので、おいしそうなケーキケーキを予約して来ちゃおうあっかんべーって事で
行ったはずが、結局予約せず雫でもいろいろ見てきました音符

ベイクオーターに入っているクロックスの直営店が、移動して店舗が広くなったと聞いたので、
ちょっと覘いてみようと行ってみたらすごい行列!!!!!
パパ見たら、並んでまで入る気ないモード・・・。残念ながら見るの断念しましたぷー
スポンジボブのジビッツも発売されたらしいので、あったら買おうと思ってたのに・・・泣き笑い
ネットでまた買おうかな??この前お友達と一緒にネットで頼んでもらったんだ~あっかんべー

jDSCF3879.JPG スマイルとスティッチとグリーンメンげっと☆

アメリカから直接購入できるみたいです!! jibbitzHP

あ、そういえば、うちの子に付けてたお花のジビッツ。
片方のストーンが取れてしまいましたショックストーン付きのは子供向けじゃないかも・・・しょんぼり
取れたの見つかったからボンドでくっければいいんだけどやってないし雫

あと、ハンスプリーのお店があって、リンゴ型のテレビテレビがすご~~くかわいくて欲しかったダブルハート
  

どれもかわいい目がハートけど高い・・・泣き笑い

ベイクオーターから歩いてジャックモールがある新高島町へ行き、トイザらスを見た後、
横浜アンパンマンこどもミュージアムが近かったのでどんなもんかと見に行きました目
時間もなかったので、覘くだけだったんだけど雫
けっこう楽しめそうな所でした目がハート
ショップだけだったら無料で入れるので、そこだけでも割と子供は楽しいと思いましたあっかんべー
遊ぶ所に入るには入場料が高くて痛い・・・。1歳以上\1000也。
でもいつか1度は入ってみたいな~音符
小学生以下はアンパンマンのカスタネットなネッツクレス(?)がもらえるらしい。
それ持ってる子供たちがたくさんいましたひよこ

歩きまわりすぎて歩く人、帰ったら足が棒になっていましたどくろ

      星      星      星      星      星     星     星


   
スポンジボブグッズダブルハート
子供部屋にこんなのあったらかわいいだろーなー目がハート欲しい~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 15:46:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X