049805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのお気に入り♪

わたしのお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

TONY^^

TONY^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

* アラゴスタさん
園児のお弁当 himeloviさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
・心春ビヨリ・ ☆キムコ☆さん

ニューストピックス

楽天カード

2007.10.02
XML
カテゴリ:子育て
先週末に実妹の結婚式に行って来ましたベル

みんな風邪引いてたのでどうなることかと思ったけど、なんとか元気になったのでよかった~ウィンク

そうそう、結局上の子用のカチューシャは
キッズ様ご用達のヘアアクセ! スウィートキス楽天市場店でこれ購入りぼん
            ¥892
¥1000以上商品を買わないと購入できなかったので、ついでに
    ¥99 と  ¥57 安っ!!
を一緒に購入さいふバイバイ
おまけにピンクのハートのボンボンゴムをいただいちゃいましたきらきら

家に届いてパシャリカメラ
    kaDSCF4230.JPG ribonDSCF4231.JPG

結婚式ではみんな「かわいいダブルハート」と言ってくれるので、ちょっと調子に乗ってる模様あっかんべー
  doresuDSCF4357.JPG どう~?似合うでしょ~?(ウフッ)

髪の毛の少ないうちの子には丁度よかったみたいうっしっしグッド
でもたまにずり落ちてきてハチマキ状態の時が多かったりして・・・雫
ピンクレディーみたいだねスマイルと言われてしまった泣き笑い

そして上の子はなんとお嫁さんのお色直しの退場の時にエスコートする役をまかされてたのだびっくり
ちゃんとできるのかかなり心配・・・しょんぼり
泣きわめいて全然役立たずな予感・・・ショック
・・・と思っていたのに、まさかのお利口ちゃんきらきらで、しっかりとエスコートしてくれちゃいました目がハート
  escDSCF4298.JPG 一緒に行きましょ♪

無事役目も終えて一安心音符
娘はおこちゃま用のお子様ランチ的なお食事をおいしそうにパクついてました食事

下の子は?って?
披露宴中ほとんど寝ててくれましたあっかんべー
ベビーカー持参だったから、いつもと同じで寝やすかったのかな~?
それにしても会場かなりうるさかったのに・・・眠い..
  babyDSCF4347.JPG おはよぉ~ himaDSCF4351.JPG ひま~

この日は普段なかなか会えない親戚にも会えて、とても楽しい一日でしたダブルハート

!家に帰宅後、事件は起きたショック

夜なのに上の子がまだハイテンションで部屋の中でジャンプとかして遊んでいたら、
つまずいた拍子に、すっかり出したの忘れてた収納ケースの中身のケースの角に顔面直撃いなずま
口のすぐ近くに当たったみたいで、よ~く見てみたら傷口が割と深くパッカリ開いてるびっくり
これはかなりやばいんでは・・・!?と思ってしばらくティッシュで止血雫
そして絆創膏を貼って朝まで様子を見ることに・・・。
ぶつけた後しばらく大泣き号泣だったけど、絆創膏貼ってる時にはもう泣き止んで、
痛みもあまりなさそうだから大丈夫だといいけど・・・。と思い、就寝月
晴れどうなったか見てみたら、傷口もふさがっててあ~よかったほえー

部屋はホントしっかり片付けておかないといけませんね・・・失敗
反省です・・・下向き矢印
もうすぐ下の子もハイハイしそうだし、角&小さいおもちゃとか無くさないとな~わからん
あ・・・今日で下の子8ヶ月目だったーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.02 23:55:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.